皆さん、いつもありがとうございます^ ^


感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪


私は

チャネリング鑑定

をさせていただいてますが

オラクルカード鑑定も

させていただいてます♪



その中でも私のお気に入りの

オラクルカード

カードの絵に惹かれて

一目惚れして買った

オラクルカードがこちら


↓↓↓↓↓↓↓↓

聖母のメッセージカード


聖母

と言えば有名なのが

聖母マリア

ですよね✨




ですが

こんなに沢山の聖母がいたんだと知り

驚きましたが

同時に感動しました(*´꒳`*)




私が持っている

オラクルカードは

7種類ありますが

今はメインがこちらのカードとなっています

それぞれの良さもあり

どれも大好きなカードなのですが

一番しっくりくるからかもしれません♪



そしてお陰様で大好評もいただいてます♪



もっと前面に出していった方がイイ!!!

とお墨付きもいただいてます♪


私もいつもメッセージをもらい

励まされています♪



有難かったので

早速募集をアピールさせていただきます♪



しっかり聖母と繋がり

カードを引かせていただいてます


チャネリングしてる状態ですので

よりカードからのメッセージを

受け取りやすいです✨




■ワンオラクル
カード1枚引き
1000円


今一番必要なメッセージを
カードを引かせていただきます



■カード
3枚引き
祈りの言葉付
状況改善セラピー

 5000円

*ご相談内容をお知らせください

*今必要なメッセージでも
承っています

*どちらが良いかお知らせください✨



聖母たちも光の存在なので

あなたが心から幸せになるように

「やり方」ではなく「在り方」

教えてくれます✨


聖母からの温かい

愛に溢れたメッセージを

是非沢山の方に

届けられたらと思います✨


■お支払い方法

○ゆうちょ銀行振込
○PayPay
○PayPal

*上記の中からどれをご希望かお知らせください

鑑定結果は
ゆうちょにてお振込みいただき
確認させていただいて
3日以内にお届けさせていただいてます

(混み合う時は5日ほどかかります🙏)

ご了承ください


お申し込みは
または






◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサープロテクション



◆アイビロンプレミアムプロテクション


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ




◎◎随時募集中セッションメニュー◎◎


◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎


◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エナジー




◎◎各ご紹介◎◎


◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません





◆エンジェルストーンの製作は

5日〜7日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪




おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️