皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪







昨夜は

六女神統合エネルギー

無償一斉遠隔アチューメント



ご参加いただき

お受け取りいただき

ホントにありがとうございました✨





終了サインきてましたが

23時まで送らせていただきました♪







アチューメント受け取られた方は

先ずは自分自身に

たっぷり送られてください✨




六女神からの

深い愛とサポートを

遠慮することなく

お受け取りください♪





私も昨夜は

アチューメントしながら

私自身にも受け取っていました✨




女神たちに囲まれて

抱きしめられながら

女神たちからの愛を

たっぷり受け取っていました(*´꒳`*)




私の中に女神たちからの愛が流れ

溢れてきていました✨



何とも言えない気持ちになり

感涙が出ていました✨




ただただ感謝の気持ちでいっぱいになり

「ありがとう」

と何度も伝えていました(*´꒳`*)





そんな中

女神たちからメッセージを

受け取りましたので

こちらにもシェアさせていただきます♪





******************
******************




私たちは常にあなたと共にあります

目に見えなくとも

感じなくとも

常に共にいるのです



どんな自分も愛する

そのためのサポートは惜しみません

あなたが心から願うならば



本当のあなたの願いはなんでしょうか?

既に答えは出ているのに

それを見えなくしていたとしても

必ずそこにたどり着く時は来ます

今ではないとしても必ず来るのです


私たちはそれを願い

それを信じています




あなたが本当の自分に戻る時を

あなたが「愛」そのものだと思い出す時を




いつでも私たちを呼んでください

そして

いつでも共にあることを

自分に赦し

信じてください



私たちはそれを切に願っています





******************
******************





女神たちからのメッセージ✨



必要な方に届きますように✨





どんな自分も赦せるように

どんな自分も愛せるように
















◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサープロテクション



◆アイビロンプレミアムプロテクション


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ




◎◎随時募集中セッションメニュー◎◎


◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎


◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エナジー




◎◎各ご紹介◎◎


◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません






◆エンジェルストーンの製作は

1週間〜10日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪














おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️