皆さん、いつもありがとうございます





感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪



大変お待たせしました〜!

こちらもオープンさせていただきます✨



ブロックインプット
解除開放セッション

〜本気で自分を許したい人へ〜



親から言われた言葉

大人から言われた言葉

友達から言われた言葉

無意識のうちにインプットしてしまったこと

ありませんか?


自分では気付いていない方多いですが


例えば、

「○○ちゃんは優しいよね」

と褒められたとします

それを、

ただ、「褒められた🎵」

と受け取るだけではなく

そうでなければいけないと思い込み

「私は優しい子じゃないといけない」

と、自分で無意識のうちに選択してしまい

ほんとは嫌なのに我慢したり

ほんとは怒りたいのに我慢したり

ほんとは辛いのに頑張ってしまった


そんな事ありませんでしたか?



または

大切な人から愛されたくて

大切な人から認められたくて

大切な人から褒められたくて

大切な人を守りたくて

こんな自分じゃいけない!

もっと良い子じゃないと!

ちゃんと言うこと聞かないと!

迷惑かけてはいけない!


自分自身で無意識のうちに

枠や檻を創り上げてしまってきた

そんな事ありませんでしたか?



■こんな方にお勧めです■

ほんとの自分の声を聞くよりも

周りの人・他人の事を優先して

自分の心の声を聞いてこなかった人

自分の感情を押し殺してきた人

ほんとの自分の声を聴くのをやめた方

ほんとの自分に蓋をしてきた方

自分の気持ちを誤魔化してきた方

自分の心に嘘をついてきた方

自分を蔑ろにしてきた方

自分軸ではなく他人軸になっている方

同じ壁に繰り返し当たってしまう方

自分の枠を外したい方

自分を変えたい!と思ってる方

インナーチャイルドの声を聞いてみたい方

ハイヤーセルフと繋がってみたい方





ご自身で無意識のうちに

自分自身を護るために

ブロックしてきた事もあります


親や周りの大人の言葉で

インプットしてきた事もあります


どんな理由があるとしても

ブロックすると決めたのは自分自身なんです

ですから

それを解除開放すると決めるのも自分自身です

そこに気づくお手伝いをさせていただいてます



インナーチャイルドや

ハイヤーセルフの

声を聴くと言うことは

皆さんのホントの心の声を聴く

と言うことになります✨



皆さんの

インナーチャイルド
または
ハイヤーセルフへ

愛と光のエネルギーを流しながら

今までずっとギュッと縮こまっていた

想いや感情を私が代わりに

チャネリングしてお伝えさせていただき

ブロックしてきた事、インプットしてきた事を

導きながら引き出し

解除開放していくサポートをさせていただきます

インナーチャイルドやハイヤーセルフに

質問や聞きたい事があれば

もちろんそちらもお伝えさせていただきます

または

ご自身で聞けそうな方は私がフォローしながら

ご自身で繋がっていただき対話していきます


次からご自身で繋がって癒されてる方もいます


本当はできるのに、自分では『できない』

と思い込まれてる方もいます

ただ『やり方』を知らないだけの方もいます



一度受けただけで全ては解除開放する事は

出来ませんが、それを知る『きっかけ』になり

解除開放する『きっかけ』にもなれるんです

その『きっかけ』をつくってみませんか?






◆ブロックインプット
解除開放セッション◆

■60分 20000円

■90分 25000円


■募集日程■
お申込み時に、
希望日程をお知らせください

月曜、火曜、水曜、金曜
◎10:00〜12:00
◎14:30〜17:00
◎20:00〜22:00
こちらの時間の中からご都合の良い時間帯をお知らせください
*30分✖️2回 
でも大丈夫ですその旨お知らせください


■LINE・Facebookメッセンジャー・Zoom
での通話での遠隔セッションとなります

*対面はただ今行っていません
ご了承ください


■セッション前に
プロテクションかけさせていただきます
(その方がインチャなどと繋がりやすく外部からの影響受けたいため)


■インナーチャイルド・ハイヤーセルフと繋がりエネルギーを流しながら
ブロックインプット解除開放していきます


■エネルギーの有効期間は個人差ありますが
大体15日前後となります
その間フォローさせていただきます


■延長になった場合
10分毎に2000円追加料金いただきます
(20分だと4000円)
後日お振込みいただく事となります
ご了承ください


■好転反応が起こる場合もあります
セッション終了後は、いつも以上にお水を飲んで、なるべく多く休まれてください



■お申込み受付は
ウェブショップからとなります




■不明な事があれば
お気軽にお問い合わせください


皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています


必要な方に届きますように✨




併せてこちらもご覧ください✨






◆イ☆ぴあん
Facebook・インスタ
オンラインショップ
などサイトまとめこちらから
☆☆☆





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム


◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨




本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい





ご縁に感謝❤️