皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪









ブロック・インプット解除・開放セッション



受けていただいた方から

またまた素敵なご感想を

いただきました(≧∇≦)✨






こちらにもシェアさせていただきます✨


↓↓↓↓↓↓↓↓



********************





なぜか思った以上に緊張していたようで、

時間直前になるとトイレに行きたくなり出られないとか、

パソコンは立ち上がっているのに

Skypeが使えないというアクシデントがありましたが


自分からの魔が入る=このセッションは自分にとても大切


だから受ける!

と決意のような覚悟したような気持ちになり、

やっとセッションが始まりました




寿美子さんの心地よい声や

テンポで誘導されながら、

インナーチャイルドやハイヤーセルフに

つながっていきました




インナーチャイルドは、

まず私が話してくれなくて寂しいが第一声でした



インナーチャイルドもハイヤーセルフも

「何をそんなに恐れているの?」

と同じ事を言っており、

私に心当たりもあり、

現在恐れている事と過去に恐れていた事が

リンクしていて、恐れから現在の状況を

引き起こしている事実、

ビクビクしているからそうなってしまう…




誰かに何か言われるんじゃないか

と思ってしまう、

予防線をはってしまう、

これらの前提を変えると現実も変わる




私は今も昔も愛されている

相手は表現方法が下手なだけ

過去の出来事を1つ1つ思い返せば

愛されていた事が分かる



そしてハイヤーセルフが、

私の知らないところでの愛されていると

分かる相手の行動を教えてくれました




これには涙が止まりませんでした




その行動を知ったおかげでここ数日

私は愛されているから大丈夫

と思えるようになり、

過去を紐解いても

あの時もこの時も愛されていたんだな…

と1つ1つ泣きながら実感しています





「何か言われそうだから」

という前提を変えて

「何を言われようとやりたいからやる!」

を実行しつつあります





前提を変えるということが

頭では分かっていましたが、

このセッションでやっと腑に落ちました




愛されていると確信が持てたから自信が持てる

今まで以上に自分を信じて進んで行けそうです




迷ったけどセッション受けて良かったです

確実に意識の変わった自分がいます




次回は、寿美子さんの顔を見ながら

セッションを受けたいです(笑)


それより、対面で受けてみたいです

この度は本当にありがとうございました




私も、インナーチャイルドやハイヤーセルフの

声が聞こえるようになりたいと改めて思いました






********************




ホントに素敵なご縁をありがとうございます^ ^





自分のインナーチャイルド

ハイヤーセルフの声を聞いて


ブロック・インプット解除


していくと言う事は


今まで安心安全だと思ってきた場所から

抜け出すと言うことなんです!




人によっては

思いっきり拒否反応出ます(´艸`*)






申し込みした時から変化出る人もいます!





十人十色です♪


でも、みんな違ってみんなイイんです♪












自分自身でブロックしてきたこと

自分自身でインプットしてきたこと





そろそろ解除・開放して

自由になりませんか???






自分自身との統合

していきませんか???







{7DBB77A9-A4C5-4D42-AB2E-51706CE546C1}

{4CB6AF00-D1CF-4C8C-A398-F8C1F3698D6F}











◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサープロテクション



◆アイビロンプレミアム プロテクション


◆プロテクション重ねがけ




◎◎セッションメニュー◎◎


◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表





◎◎無償アチューンメント◎◎


◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム




◎◎各ご紹介◎◎


◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介







◆エンジェルストーンの製作は

1週間〜10日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪














おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️