皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪


昨日の夜の月🌕

すでにほぼ満月🌕で

エネルギーもスゴかったです!!!

なんだか不思議な形🎵



私の住む、精霊の郷では

ずっと晴れていましたが

夕方頃から曇ってきて

夜から雨が降っています☔️

一週間くらい雨が続く予報です☔️


今朝はこんなに晴れてました✨


薄っすらハロも✨

ありがとう✨




先日の遠隔ヒーリングにて
☆☆☆



瀬織津姫から受け渡されたエネルギー

和合統合エナジー

を送った時に

瀬織津姫と繋がりながら

送らせていただきましたが

その時

瀬織津姫からメッセージも受け取ったので

こちらにもシェアさせていただきますね✨


↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたは自分自身の

どんなところが好きですか?

どんなところが嫌いですか?


自分がどうだったら嬉しいですか?

どうなってたら幸せだと思いますか?


一度書き出してみてください


それは全て

幻だと気付くでしょう

幻想だと気付くでしょう


今の自分を見ずに

理想の自分を追いかけるというのは

いつまで経っても

どこまで行っても

たどり着かないからです

追いつかないからです


理想の自分を追いかけると言うのは

一見、聞こえが良いかもしれません


今の自分を認めてもいず、許してもいなく

理想だけを追いかけるのは

とてもとても苦しいことです


一度ゆっくりとじっくりと

『今の自分自身』と向き合い、見つめ

認め、受け入れてあげてください


そこから共に理想を追いかけるのは良いでしょう


先ずは、自身の心・思考・魂を

一つにしてください


光があり、闇もある

それで良いと認めてください

それでも良いと認めてあげてください

それが自分自身との『統合』となっていきます


****************


以上となりました

いかがでしたか???



なりたい自分

理想の自分

皆さんあるかと思います

それは

今の自分自身と向き合ってから

真の自身の願い・希望を

心・思考・魂を一つになり

目標・目的に向かって歩んでいって欲しい


それが『自分自身との統合』となっていく

と教えてくれました✨




やっぱり自己対話は

一番大切なんだと

改めて感じさせられました✨



みなさんも

是非

自分自身としっかり向き合い

自己対話をしてから

どうなりたいか?

どうしたいか?

どう在りたいか?

どう生きたいか?

明確にされていってください✨



私もしっかり自身と向き合い

自己対話していこう!!!


改めて決断しました✨







7日まで

無料遠隔ヒーリングイベント開催中!


愛と光と祈りの
循環エネルギーイベント

毎日リアルタイムでも

エネルギー流しています✨


是非ご参加ください🎵


必要な方に届きますように✨


◆イ☆ぴあん
Facebook・インスタ
オンラインショップ
などサイトまとめこちらから
☆☆☆





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


◆インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆チャネリング鑑定LINEチャットセッション


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨




本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい





ご縁に感謝❤️