皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪






先日の夕方の空

黄金色に輝いていました✨

ありがとう




私たちは

いつも沢山の愛を送られています✨


遠慮することなく

臆する事なく

愛のエネルギーを

受け取っていきましょ♪






何度もこちらのブログでも

書かせていただいてますが

グラウンディング

プロテクション

センタリング

この基本の大切さ✨



私もですが

ライトワークされてる方

ヒーラー

チャネラー

セラピスト

接客をされてる方もそうです



相手に触れたり

相手のエネルギーに触れたりする上で

自分を護るためにも

相手を護るためにも

必須だと実感しています




エネルギーワークをされる方で

たまに

グラウンディング出来ていない

プロテクションがあまい

そんな方もいらっしゃいます




否定してる訳ではなく

お互いを護るためにも

お互いのためにも

これらをしっかりしてみませんか???

と言うことです




その人のエネルギーで分かってしまうので

エネルギーに敏感な方は

きっと感じられてると思います




エネルギーが強い人も必須です!

上に引っ張られて

浮いている人もいらっしゃいます



ホントに足が浮いてるように

見える人もいるのでスゴイな〜

と思ってしまいます(´艸`*)








ヒーリングルーム
シヤーラム

お嬢ちばりさんも

このように書かれていました!



とても共感しているので

こちらにもシェアさせていただきます


↓↓↓↓↓↓↓↓


一人一人が
マザーアースとつながり
自分軸をしっかりと持つこと
自分をしっかりと
愛し信じて護ること

それが
自然を守る事に繋がります


宇宙、地球を
護っていきましょう





自分のためにしてることが

相手のためでもあり

それが

地球の為にもなり

宇宙の為にもなる

こんな素敵な循環も良いですよね♪




そんな

グラウンディング強化する

エネルギーでもある



マザーアースゴールドレイ
シヤーラムマキシマム
統合エナジー


こちらのエネルギーを

本日3日
5日

◎22:44〜


無償一斉遠隔アチューメント
されます!


こちらから↓↓↓

是非皆さんご参加ください





私も何度も受け取らせていただいてます!



以前受け取られた方も

もちろん受け取れます!



ちばりさん自身もパワーアップしてますので

更にグラウンディング強化の

エネルギーもパワーアップしてます⤴️




そして

シヤーラムマキシマム

こちらのエネルギーと統合してますので

マザーアースと繋がる

高次の存在と更に深く繋がる事ができます




新しい地球

新しい宇宙と

しっかり繋がり

マザーアースとしっかり繋がり

グラウンディング強化していきましょ♪





私も下記のメニューから

セルフアチューメントとして

させていただいてますが

何度も受け取る事で

より深く繋がる事が出来ています✨

有難いです♪




必要な方に届きますように✨








毎月開催されています

愛と光と祈りの循環イベント




毎月1日〜5日までですが

今月は7日までとなっています



先ずは自分自身へ

そして

大切な方々へ

どうぞ送られてください✨



愛のエネルギーの循環を

光のエネルギーの循環を

祈りのエネルギーの循環を

皆さんでしていきましょう





詳細&参加表明はこちらから
https://www.facebook.com/events/592606557521199/?ti=icl












◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサープロテクション



◆アイビロンプレミアムプロテクション


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ




◎◎随時募集中セッションメニュー◎◎


◆ブロック・インプット、解除・開放セッション


インナーチャイルド・ハイヤーセルフセッション


ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎


◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エナジー




◎◎各ご紹介◎◎


◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ


対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません






◆エンジェルストーンの製作は

1週間〜10日間程、お時間いただきます

お気軽にお問い合わせください♪














おかえりなさい♪





ご縁に感謝❤️