あなたの視点が、

「あなたの価値」なのです。







僕たちは、

「知っていることを違う角度で言われると学びが深まる」


ということがよくおきます。






「おおおお!!!!!そういうことだったんだ!!!!」

「ぬおおおお!!!!あれってこれに繋がってたの????」




みたいな感じで、




知らないことを知ることよりも、

「知っていることの理解が深まる方が価値を感じたりするもの」
なんですよね。







だから、情報を発信する人、何かを伝える人は、

「同じようなことを違う言い方で伝えること」がすごく大事だということです。








「いつも言っているだから今さら、、、」
 
って感じてしまうかもしれないけど、
 
 


 
受け手側は、その方が気付きが深まることが多いんだよね。










だから、


大事なことは何度も何度も何度も何度も伝えましょう。







同じようなことでもたくさん伝える。


できれば言い方を変えて、自分なりの角度に変えて伝えてあげる。



 



実はそれが最も価値を与える方法なのですよ。



 

 

 

 

椎原 崇

 

 

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓