いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵



昨日はあんなに天気よかったのに

予報通り今日は荒れていて😱

ホワイトアウトになってます!🥶



上の写真は

長女が学校行く途中で撮ってくれた月✨

キレイな青空に月がとってもキレイです✨



↓15時過ぎると

もう暗くなってきて

ホワイトアウトになってました😱

みなさん気をつけてくださいね!



ふたご座流星群♊️

今夜ピークらしいですが

札幌では難しそうです😅

見たかった〜😂





人は見たいようにもの(人、こと)を見る


先日、ふと頭によぎった言葉!


私もですが
人は見たいようにものを見ていて
見たいように人を見てます!


それが良い、悪いの話しではなく


自分の都合のいいように見てる時がある
これは
誰もがそういう時ありますよね😅



例えば

私に対して

「しっかりしてるよね〜」
「怒ったとこ想像できない!」

と言われる事があるんですが

家族から見た私と
昔から仲の良い友達、仲間から見た私と
全く違うんです!🤣


とにかくポンコツで
後者、飛ぶ族で
(ぢんさんの前者後者論)
やらかしてるとこ見て
そういうところがあると知ってたり

私の短気なところを知っていて
すぐキレてるところを見てる人は
上の言葉を言われたというと
もの凄くビックリして
笑ってます😂😂



まあ、私のそういうところを
ただ見ていないだけ
と言うのもあるんですが

しっかりしていてほしかったり
優しくて、怒らない人であってほしかったり

その人の表面上で
自分から見えてるのが全てで
あってほしかったり🤭

この人はこういう人

自分の中のイメージで
勝手に決めつけていたりするんです😆


なので
この人はこういう面もあるんだ〜✨
またその人を知って
親近感湧いたり
また好きになった!❤️
と、なる人もいれば

こんな人だと思わなかった!
と離れてしまう人もいるんです😅



その人、その人の捉え方にもよりますが
自分の中のイメージで
その人を勝手に決めつけているよりは
その人のどんな面も
楽しんでいける方が
人と仲良くなれると
私は感じてます😆



昭和の
昔のアイドルは
トイレに行っても
ウ○コはしないで
金平糖しか出ません!

と、聞き

実はウ○コしてた!と知り
裏切られた!!!
と逆上したり
そんな事しないと思ってたのに!
と離れる人よりも

そうだよね〜
やっぱり人間だからするよね〜🤣
と、笑える人の方が
仲良くなれますよね🤣
 
話しが極端だけど🤣🤣🤣



自分も勝手にイメージで決めつけてる時は
相手も自分に対して
そうなってる事がありますから😅


自分自身に対しても
そうなってる事ありますからね〜😅


人に対しても
自分に対しても
許容していけたらいいですね😊



そして

人は見たいように見てるので
それに合わせなくても大丈夫です!😊


生きたいように生きていきましょう!✨✨


あるがままで✨





さて!


いよいよ明日から

始まります!!!!!!




私の初めてのコミュニティ

ISC

ihoshipian SUMIKO community






お申込みは

明日15日

14時まで

となってます!



気になってる方いましたら

是非お早めにお申込みください😊



ご参加いただいたみなさんと

色んな楽しいことやって

エネルギー回していくので

宜しくお願いします🐉✨🐲✨









詳細は
こちらから




併せてこちらもご覧ください😊

こちら



こちら








こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイトのお申込みフォームからお申込みください                                          




◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサー 

◆アイビロンプレミアム 

◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ                                                        
◆マスタードラゴンズ ギルティプロテクション

◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 

◆龍と深く繋がるお話し会・ワーク


◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム 

◆ブロック・インプット解除開放セッション 

◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション 

◆チャネリング鑑定 

◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション 

◆エンジェルストーン 

◆ヒーリングエネルギー一覧表 

◆女神&大天使のヒーリング 

◆聖母のメッセージカード鑑定 

◆ツインレイスプリームラヴヒーリング 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️