いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵








先日のブログにも
書かせていただきましたが


ここ最近
立て続けに映画を観てるのですが

なんと!

全部アニメ😆🙌❤️



二女と、すずめの戸締まり
家族で、スラムダンク
娘二人と、転スラ



この3つの映画には
共通のテーマがあったのですが



私とした事が!!!

忘れていた事があったんです!😂




ごめん〜🙏🙏



8月に観ていた

ONE PIECE FILM RED





ここにも共通していたーーーーー😆

うう〜
私の人生のバイブルなのに😭🙏



その前までは
テーマとして
【光と闇との統合】
に関する映画が多かったのですが

(あくまでも私個人の意見です☺️)



今年に入ってから
テーマが少し変わってきたのかな?
密かに思ってました☺️


映画制作してる人たちが
それを意図してるかは
全く分かりませんが😂



私が受け取ったメッセージ✨
テーマ✨では


一人で抱えなくてもいい!

自分だけが犠牲になればいい!
なんて事はない!

周りには協力してくれる仲間たちがいる!

寄り添ってくれる人は必ずいる!



「自分が!」
「自分だけが!」

と、今までしていたが

一人で抱えなくてもいいと
ちゃんと力を貸してくれる仲間がいて
周りをちゃんとみたら
寄り添ってくれる仲間たちがいる

全部一人で背負わなくてもいい

自分が全て解決しようとしなくていい

自分だけで守ろうとしなくていい

あなたの気持ちを
理解しようとしてくれる人はいる


「助けて!」って言っていい!

誰かに頼ってもいい!

誰かに甘えてもいい!

弱音を吐いていい!

強くなくてもいい!

弱いままでもいい!

何かを成し遂げなくても
自分には価値がある!

一人でどうにかしようとするのではなく
周りの人たちと手を取り合い
勝利に向けて一つになる!



ちょっと長くなりましたが
こんなテーマ、メッセージを
感じてました☺️



私もずっと

自分がなんとかしないと!
としていて

自分だけが我慢すればいいと思っていて

一人で勝手に背負って

一人で勝手に抱えて

誰にも頼ろうとしないで

誰かに相談しようともしないで

全部、私がしなければいけない!
と思い込んでいたんです😅



周りには助けてくれる仲間たちがいるのに

何ともないフリをして
ずっと「大丈夫!」と言ってきた


一人で抱えられるのは限界があるのに


誰かに言われた訳じゃないのに
「自分が!」
「自分だけが!」
としてきた


スピリチュアルの世界を知り

スピリチュアルの世界を学び

新しい家族ができ

沢山の人と出逢い

本当に沢山のことを学び

本当に沢山のことを見せてもらい

本当に沢山のことに気づかせてもらい

「自分が!」
「自分だけが!」
していた自分に

少しずつ、少しずつ
一歩、一歩
降参して
許可することが出来てきたんです✨



何度も何度も
自分自身で
自分の内側と向き合い
自分の内側を掘り下げて
一つ一つに降参して
一つ一つ許可してきました✨


これからも
それは続いていくと思います✨


でも
この過程をずっと味わってきたから
ずっと感じてきたから
話せることがあって
伝えられることがあると思ってます✨



ほんとね
私の人生、平凡なんだろうな〜
と思い込んでけど
思い返していくと
なかなかハードだったらしいです😂


そんなことも
私のコミュニティ
『ISC』で
お話ししていけたらと
思ってます😊


まだまだ募集中です!✨


詳細は




こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイトのお申込みフォームからお申込みください                                          




◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 

◆龍と深く繋がるお話し会・ワーク


◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム 

◆ブロック・インプット解除開放セッション 

◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション 

◆チャネリング鑑定 

◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション 

◆エンジェルストーン 

◆ヒーリングエネルギー一覧表 

◆女神&大天使のヒーリング 

◆聖母のメッセージカード鑑定 

◆ツインレイスプリームラヴヒーリング 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️