いつもありがとうございます



感動の輪を創る、

イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪



昨日の

いい夫婦の日&巳巳の日に

札幌の中島公園内にある

弥彦神社⛩
(伊夜日子神社⛩)

に参拝させていただき

感謝と報告させていただき

エネルギー循環したとブログにも

書かせていただきましたが↓


たまーーーーーに

神社は「感謝だけをするもの」

と言われてる方もいますが

その人はその人の前提があるだけで


私は

感謝と報告+祈願成就(お願い事)

を毎回させていただいてます✨



神様の前で祈願すると言うことは

常に

自分のど真ん中の願いを神様に伝える

ということでもあります✨



神様の前で見栄を張る必要もなければ

カッコつける必要もありませんから🎵

純粋に自分の願いを伝えますよね?✨



でも、純粋な願いって

常に自分と向き合っていないと

ど真ん中の願い

って、なかなか出てこないんです!!!



『願い』って叶えさせられるものではなく

叶えるものですよね!!!



でも、自分のど真ん中の願いが分からないと

叶えさせられてる場合があります💦



エゴキンマンの声に支配されてると

自分のど真ん中が見えなくなっています!

自分の心の声

自分の魂の声

だと思っていたのに

実はそれは、エゴキンマンの声だった💦

なんて人も沢山います(T ^ T)



エゴキンマンは

親や周りの大人達や友達 etc...

それらの声を聞いてきて

それが正しい、それが正解だと思い込み

段々と暴走してしまう存在なので

実は、自分自身ではなく

自分で創り上げてきた存在なんです!💦



なので

次のステージへ進む時や

新しい事を始める時

今までした事ないことをする時

などなど

エゴキンマンが暴走して

「どうせ私なんて出来ない」

「私はそんな才能はない」

「私には無理」

「あの人みたいに○○じゃないから」

「あの人だから出来るんだ」

などなど

そんな声でいっぱいになり

一歩進む勇気をなくしてしまいます💦


今いる場所が安心安全な場所だから

それ以外は怖い😱

それ以外は危ない💦危険💦

と、

今の場所から動くことを必死に止めようとします!



でも、そのエゴキンマンの声を聞いて

その声に従ってきたのは自分自身

その声を受け入れたのも自分自身なんです💦



だからこそ

そこから抜け出すのも自分次第

となるんです🎵



でも、エゴキンマンの声があるのに慣れて

それが当たり前になってしまうと

自分では気づかない事があります!



だからこそ

私のように

そこに気付かせてくれる

サポートしてくれる存在がいるんです😊



エゴキンマンは沢山の枠を創り上げ

沢山の制限をしてきて

沢山のブロックをしています



あなたのホントの声

ハイヤーセルフでもあり

インナーチャイルドでもあります✨


その声を聞いてみませんか?

忘れていた声を取り戻しませんか?



気になる方は

■ブロックインプット
解除開放セッション

■インナーチャイルド
 ハイヤーセルフセッション
どちらかピン!と来た方をお申込みください😊



お申込みはウェブショップからもできます✨


↓ウェブショップこちらからも入れます✨


◆イ☆ぴあん
Facebook・インスタ
オンラインショップ
などサイトまとめこちらから
☆☆☆





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム


◆ブロック・インプット解除開放セッション


◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨




本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい





ご縁に感謝❤️