皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪



今日は雨の札幌☔️

肌寒い日でした!


『いい夫婦の日』

でもあるので

買い出しで近くまで行ったので

久しぶりに中島公園にある

伊夜日子神社⛩へ

参拝してきました✨



しかも!!!

今日は

「いい夫婦の日」だけではなく

巳巳の日

そんな最高のタイミングで

参拝させていただく事ができました✨




伊夜日子神社
弥彦神社

どちらも表記されてますが

弥彦神社が一般的のようですね✨




祭神は

天香具山命
あめのかぐやまのみこと


配神として

菅原道真公

とされています




実はこちらの

弥彦神社⛩は

2年前にギルティマスターメンバーで

統合ミッションした神社⛩でもありました!



その時の様子こちら

縁結びしたい方

にはお勧めの神社⛩となります✨



☆☆☆
今日はこちらの弥彦神社⛩から

インスタLIVEさせていただきました✨


動画みていただくとヒーリング受け取れるよう

設定してますので


せっかくの『いい夫婦の日』

是非エネルギー受け取ってくださいね✨



こちら

無料遠隔ヒーリングとなります✨


「すみこからのツインエネルギー受け取ります」

と意図していただくだけで

エネルギー受け取れますので

どうぞお受け取りください😊


参加表明はコメント欄に記入してください🎵


参拝させていただき

感謝と報告させていただき

エネルギー循環していると

めちゃめちゃ鳥たちが鳴き始め

今までいなかったカラスもきて🤣

賑やかになってました✨


手水舎は近づくと自動で水が流れます✨

今はコロナの関係で直接手を清めるようです

龍さん🐉

いつもありがとう😊




お賽銭は今回も千円札を✨

いつか一万円札にするぞ!!!


旦那さんに写真撮ってもらったら

めちゃめちゃ遠かった🤣





↓ウェブショップこちらからも入れます✨


◆イ☆ぴあん
Facebook・インスタ
オンラインショップ
などサイトまとめこちらから
☆☆☆





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム


◆ブロック・インプット解除開放セッション


◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨




本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい





ご縁に感謝❤️