寝る前蜂蜜で本気ダイエットを始めます!!生蜂蜜ってスゴイよね★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

Wholesome , オーガニック生ハチミツ、16 oz (454 g)

946円★

オーガニックハニー*

*フェアトレードUSA Fair Trade Certified

  • フェアトレード認定
  • USDA(米国農務省)オーガニック
  • Quality Assurance International (QAI)による認定オーガニック
  • 非GMOプロジェクト検証済
 
オーガニックの生蜂蜜は常備していて料理などにも使ってましたが、最近何故か旦那さんが寝る前に蜂蜜を摂っていて急に4キロ痩せたというのでビックリした!!
 
確かに寝る前に蜂蜜を摂ると痩せる、夜蜂蜜というダイエット法があるけど、それにしても痩せすぎ!?
最近、一人で釣りに行っているのでいつもより身体を動かしていて、それとの相乗効果もあるんだとは思いますがまじで驚いたよ。
 
何故、寝る前に蜂蜜を摂ると痩せるのかというのはこちら↓
「蜂蜜ダイエット」は元々イギリスで話題になっていたダイエット方法です。
なぜ痩せるのかというと、ハチミツで質の良い睡眠を誘うことで、成長ホルモンが十分に分泌されるようになり睡眠中の脂肪燃焼効果が上がるから痩せる。
更に、天然のはちみつには代謝を促すビタミンB郡が豊富に含まれているので美容にも良い。

ルールは、加糖されていない天然のはちみつを使う、寝る一時間前に摂って睡眠時間をたっぷり取る。
 
そして普段からの糖質制限をしっかりする。
旦那は元々完璧ではないけど糖質制限をしているので効果も強く出たんだと思う。
 
睡眠の質も良くなるし、美容にも良いし、ダイエット効果もあるなんて最高ウシシ
 
まあ、一時期私もやっていたのですが、その時は自分史上で一番痩せてた時だったので体重とか気にせずに健康とか美容の為にやってた。
 
でも、これはコロナ太り?で近年最高にデブった今やるしかないと思う!!
 
最近、生蜂蜜が売り切れ気味なのである時に買い足しとこグッド!
 
ちょいダーク目の色がいいねラブラブ
 
トロリとしてて美味しいラブ
 
夜に蜂蜜って習慣がないから、すぐに忘れてしまう私。
まじで今日から忘れずにやろう真顔
 
本気のダイエット!!
今日からは毎日体重も測ってアップしよ。
さっき、おそるおそる測ったら最悪の時から二週間で500g減ってた・・・。
自分的にめっちゃ頑張って500gって笑い泣き
やっぱり毎日チェックしないとダメだね。
私は、「裸じゃないと体重が測れない病」なので冬は測りたくなくなる(;^_^A
あと、「朝しか体重が測れない病」もある。
 
生蜂蜜の効果はダイエットだけではありません、一つは持ってるとイイね↓
 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives