「生はちみつ」は美容と健康に最適!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

みなさん生はちみつって聞いた事ありますか??

ちょっと前に知った驚愕の事実

糖分の中でもはちみつが身体にイイ!!というのは前から言ってますが
蜂蜜にも種類があったり、加糖されたものは意味がナイという事は知ってますが・・・

加熱処理されたものと、加熱処理してないものがあり、それが一番重要だという事は知らなかったのです~~

そして通常お店で売られているものは全て加熱処理された蜂蜜だという事

はちみつの素晴らしい効果を発揮してくれるのは加熱処理をしていない生はちみつ(RAW HONEY)だったのですよー

全く知らずに無駄に高い蜂蜜を購入していました

生はちみつとは、加熱、ろ過、添加されていない、蜂が作ったままの状態の生のはちみつ。

しかも栄養バランスがとれたままの状態で長期間変化なく保存もできます

なのに何故加熱・殺菌処理するのか??

それは異物処理に手間がかかるから・・・
それが理由で市販はほぼされていない~

殺菌処理および加熱されたはちみつは、同時に活性酵素やプロポリス、ビタミン・ミネラル等が失われてしまっていますが、生はちみつにはそれらがそのまま残されていて、驚くべき効能があるのです

傷口などに塗ると、ビタミンや様々なミネラル、糖分を含んでいるためそれらが傷口を治す助けになるものなのです。
実は、生のハチミツは、長年、薬として使われてきました。

私も手荒れや傷があるとすぐに生はちみつを塗ってますが、傷がみるみる治っていくのでビックリです!!

これが生はちみつです。
かならずRAWと表示されているものを購入して下さい。


白っぽくて普通のはちみつとは違い、匂いも癖もなくグミみたいな食感で食べやすいです

身体にイイのに美味しいという素晴らしさ

更に、生はちみつはこれまで抗生物質が効かなかったウイルスに対して効果があることが発見されたのです!
もともとハチミツは総合ビタミン剤に匹敵するぐらい多くのビタミンやミネラルを含む栄養価の高い食品ですが、加熱処理されていない生のハチミツを利用すれば、これらに加えてハチミツが本来持っている生きた酵素を体に取り入れることができるんです。生ハチミツには、さまざまな消化酵素のほか、抗菌・抗ウィルス、抗炎症作用のある酵素が多く含まれています。
これらの酵素は口内炎、虫歯、歯周病、喉の炎症などに効果があるだけでなく、風邪やインフルエンザの予防に役立つということです。

こんな素晴らしいものを知らなかったなんてなんてバカな私

私の買ってるYS.Eco Bee FarmsのRAW HONEYはiherbで安く購入できます


YS.Eco Bee FarmsのRAW HONEY
1360gで2100円という良心的な価格ですがさらに
iHarb(アイハーブ)には初回購入時のみお使いいただける5ドル割引クーポンがあります。 
現在40ドル以上購入でクーポンを使用すると10ドル割引になっていますよー!!

クーポン番号CWK653
クーポンを使いたい方はココをクリックしてください


しかも生はちみつって実はダイエットにもすっごい効果があるのですー!!
また詳しく記事にしますのでお楽しみに