ホメオパシーについてのetc★おススメのコンビネーションレメディ!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

今日はホメオパシーについて。

 

1.ホメオパシーは急性の症状、軽い怪我やインフルエンザ、風邪、咳、胃腸不良などにはとても効果がありますが慢性的な症状だと長い時間をかけて少しずつ病気が進行してきた結果なのでレメディの効果はわかりにくいと思います。

例えば、慢性の便秘などもそう。

人によっても原因が様々だし、レメディを摂ればパパッと治るって事は難しいです。

あと、現代医療の薬を常用してる人が併用すると効果が出にくいのでセルフケアではなくホメオパスに相談して摂った方がいいと思う。

 

2.レメディは自分の自然治癒力を高めるスイッチのようなもの。

だから薬と違って症状を抑え込む事もありませんが、風邪やインフルなども薬を飲んだり注射をしたから治るという事はありません、全て治しているのは自分の体、自然治癒力のおかげです。

 

3.レメディの特徴は、バイタルフォースに直接働きかけるので比較的短期間で効果が表れます。

複雑化していない症状だと早い時は数秒とか数分で劇的な効果が表れる事もあります。

熱が下がる、腹痛が治まるなど

実際自分で使っていてもビックリする事も多いよニコニコ

 

4.セルフケアでレメディを使っていて、症状に合わないレメディを摂ったとしても何の害もないので安心です。

何も起こらないだけニコニコ

私はなったことがないけど、敏感な人で効きすぎたり好転反応のようなものが出た場合は一時レメディを中止すれば治まります。

レメディを摂ってすっごく眠くなったりする時は、かなりヒットしてるなーと思って暫く横になるといいです。

 

5.最初はシングルレメディは選びにくいので、コンビネーションを使うのがいいと思う。

効果がわかり始めてホメオパシーに興味が出れば、ちょっと勉強してシングルレメディを使っていくのがいいね。

市販だとコンビネーションのレメディは少ないけど、アイハーブではたくさんあるので有難いですね音譜

 

6.レメディの保管方法。

冷蔵庫などには入れてはいけません。

電子レンジの近くやパソコン、スマホの近くには長時間置かない方がいいです。

私は、遮光の為と電磁波を多少なりともカバーする為にシングルレメディは缶に入れて保管してますアップ

 

7.レメディの使用時は手で粒を触らない事が大事です。

手からのエネルギーが入ると良くないらしい。

子供やペットにあげる時も同様なので飲ませにくい場合は水に溶かして飲ませてあげると良いです。

 

私の必須コンビネーションレメディたち音譜

NatraBio, bioAllers、アレルギー治療、カビ、酵母とホコリ、1 オンス (30 ml)

808円★

 

タブレットタイプ↓最近はこっちを愛用してます。液状でもどっちでも効きます。

NatraBio, BioAllers, Allergy Treatment, Indoor Allergy, 60 Tablets
804円★ 

旗カビ・ダニ・ハウスダスト用のホメオパシー★タブレットタイプ!!

コレ無いと生きていけない。

ハウスダストで鼻水出始めたら、とにかく早く摂る事が大事。

時間断つと鼻の中にキズが出来て治りづらくなる。

 

 

NatraBio, 膀胱炎、 1 fl oz (30 ml)

837円★

旗ホメオパシー膀胱炎のレメディを使ってみた感想★

これもすごく良かったよー!!

 

 

Hyland's, モーション シックネス, 50 タブレット

706円☆

旗ホメオパシーの酔い止めレメディ!!乗り物酔いに☆

旗凄い!低気圧頭痛が車酔いホメオパシーで改善した!!

私も次女も友達もコレのおかげで乗り物酔いしなくなったラブ

 

NatraBio, 痛み止め、60錠

664円☆

旗ホメオパシーで頭痛がピタリと治まった★

 

Source Naturals, ウェルネス風邪&インフルエンザ, 48ホメオパシー錠

787円★

旗iHerbで風邪・インフルエンザ対策!!

ホメオパシーになれるとシングルレメディで風邪を治した方が早いけど、わからない時や症状を調べるのが面倒な時にはコンビネーションが手っ取り早くていいです。

 

Hyland's, Calms Forté、Sleep Aid、100錠

880円★

旗めっちゃ寝れるようになった!!不眠用ホメオパシー錠★

これも無いとホントに困るレメディ。依存しそうなくらい好きドキドキ

 

最後に、ホメオパシーはヒットすると劇的に効くのでハマると最初は依存してしまう事がありますが、基本的には自然に治るのが一番だし、ここぞという時に摂った方がホメオパシーの効きを最大限に生かしてくれます。

 

 

 

ハイランズとナトラバイオのブランドさんはコンビネーションレメディの種類が豊富なので大好きですラブ

こちらから↓

まじかるクラウンハイランズ

まじかるクラウンナトラバイオ

 

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives