凄い!低気圧頭痛が車酔いホメオパシーで改善した!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございますー(^▽^)/

 

今日はブログ読者様からのとっても嬉しいコメントをご紹介致しますビックリマーク

.........................................................................................

私はずっと低気圧頭痛がひどく、雨期や冬のどんよりした天気に長年悩まされ、市販薬もあまり効かず、毎回数日食事も出来ないほど、会社も休みを取ったりしていました。

昨今の健康テレビ番組を観て、三半規管が弱いことも起因する、酔い止めが効くと。

ご紹介下さったMotion Sickness用のレメディを購入し試してみたところ、今年に入り全く頭痛が起きていません‼️
2月は毎年特にひどく憂鬱だったのに、頭痛の気配が来た時に一度飲むだけで全く問題なく過ごせています

お陰様で初めてのiherb購入、大成功でした

お礼を言いたいと思い、メッセージさせて頂きました。
どうも有難うございました✨✨✨


有難うございました。
これからも楽しみに読ませて頂きます。

.....................................................................................

ほんとにほんとにコメントを読んですっごーく嬉しかったですビックリマーク

私や周りの人が救われたように、ホメオパシーの良さをたくさんの人に知ってほしいドキドキ

 

こちらのホメオパシーのコンビネーションレメディを購入されたみたいです↓

Hyland's, モーション シックネス, 50 タブレット

706円☆

旗ホメオパシーの酔い止めレメディ!!乗り物酔いに☆

旗めっちゃ効く!!iHerbの乗り物酔いホメオパシー錠☆

 

食事も摂れない、市販薬も効かないほどの頭痛がホメオパシーの酔い止めで改善するなんて超驚きですよねラブ

多分、今後はホメオパシーも必要無くなるくらいになり、そんな事あったっけ?と思えるようになるんじゃないかなぁラブラブ

 

今回、コメントを記事にするのに快くオッケーを頂いて本当にありがとうございました!!

同様の症状に悩まされている方に少しでもお役に立てれば嬉しいです(^▽^)/

 

ホメオパシーってヒットすると症状が忽然と消えます、驚愕です(笑)

人間の力って自己治癒力って凄い、結局病気も症状も治すのは医者ではなく自分です。

ホメオパシーをヒットさせる為にはセルフケアの勉強をしたり、コンビネーションレメディを使うのも良いですねニコ

 

あとは、心の問題。

心と体は連動しているので、心の不調が自分の身体に出たり、わが子の身体に出る事も多いです。

 

まあ、心を健康にする事が一番難しいのかなーと最近思う。

小さな事でも日々日々色々な想いに葛藤するし、ストレスなんて一つもないよーなんて無理というか、そんな人いないと思うし。

気づいてないか、気づかないようにしているだけじゃない。

 

生きてるだけでストレスや負の感情は伴うから

それをどれだけうまく扱えるかが大事なのかな。

まずは、そこに囚われない事

そして、負の感情もストレスも悪いものではないので、抑え込んだり忘れようとしない。(無理だしね)

大切なのは頑張らなくてもよいということ音譜

頑張り屋さんには難しいよねー、わかるけどね。

 

フラワーレメディを摂るのも一つの手だと思います、最近一切摂ってなかったわー(-_-;)ワンコのフラワーレメディをあげるのは絶対に忘れないのにねあせる

カテゴリのフラワーレメディ一覧はここをクリック

 

 

 

紹介コードで更に割引乙女のトキメキCWK653の入力で5%offドキドキ

旗iHerbの登録・注文方法 画像付きで簡単!!

 

王冠1皆さまいつも応援ポチを本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

私の記事を書き続ける糧となっております!!

大変お手数をお掛け致しますが本日も↓のクリックをして頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

王冠1復活!!プロモコード「CWK653」の入力で5%OFF!!

※リピーターさんも新規の方も毎回使えます~ラブラブ