ホメオパシーの酔い止めレメディ!!乗り物酔いに☆ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございますー(^▽^)/

 

本日はこちら↓

Hyland's, モーション シックネス, 50 タブレット

706円☆

めちゃめちゃ効果あったホメオパシーの酔い止めを久々にリピ!!

ご使用の目安

大人:必要に応じて4時間ごとに2~3タブレットを口の中で溶かしてください。1日あたり6回を超えないでください。6~12歳の子ども:大人の半分の量を使用。

 

私や娘が使ってた時は、車に乗ってて気持ち悪くなった時に一錠飲むだけで効きましたニコニコ

重度の車酔いだと事前に二錠摂った方がいいかもね☆

50錠無くなる前に私と次女の車酔いはすっかり治ってしまったので毎回一生飲み続ける市販薬とは違うグッド!

 

子供の頃から酷い車酔いに悩まされていた私。

遠出はひたすら無理。30分で完璧に酔ってた。

乗り物に慣れてない人は三半規管が弱くて車酔いしやすいのかなと思います。

あまり車などで出かける家族では無かったので汗

無理やりにでも乗ってると慣れるのかもだけど、無理すぎる・・・。

あの気持ち悪さは半端ないえーん

修学旅行とか車での遠出は地獄だったなぁ、楽しいハズのものが憂鬱になるってホント辛いのよ。

いつも思うけど、早くホメオパシーやアイハーブを知っていたらな。。。

でもせめて子供の為に勉強して良かったと思ってます。

以前のレビュー↓

宝石ブルーめっちゃ効く!!iHerbの乗り物酔いホメオパシー錠☆

 

 

今回は、車酔いは治ったけど次女の修学旅行の空酔いの為に購入したホメオパシーの酔い止めです。

(車酔いは治ってたのに、なぜか飛行機は気持ち悪くなり頭が痛くなるみたい。車酔いとはちょっと違うらしいんだけど・・・)

 

しかし、、、

今朝、早くに出かけた長女が持っていくのを忘れるという最悪の結果に( ;∀;)

必死で間に合うように頼んだのに!!のに!!

 

準備している時、すぐに出せるように制服のポケットに入れといた方がいいよとは言ってたのですが、当日の朝入れようとして棚に置いたまま出たみたいあせる

 

次女は長女とは正反対で、記憶力もよく、しっかりしているので私は普段から忘れ物などの心配を全くしていませんしイチイチ言う事もないです。

 

前夜に「そんな所に置いてて忘れないかなー?」と一瞬頭をよぎったのですが、まあ次女なので大丈夫だろうと何も言わずにいた。

長女だったら無理やりにでもその時にカバンに入れさせてたと思うし、朝も必要なものを再度確認しろって言ってたハズ。。。

 

うーん、自分も周りもしっかりしていると思い込んでるとこういう事になるんだろうなーと思った。

私なんか忘れっぽいから何度も確認するし、旦那もくどいくらい忘れ物ない??と聞いてくるけど(-_-;)

まあ、自分の過信を改めるいい機会になったと思います真顔

 

空酔いの効果は、今月広島に帰るのでその時にでも使わせて報告しますねーニコ

 

 

 

紹介コードで更に割引乙女のトキメキCWK653の入力で5%offドキドキ

 

王冠1皆さまいつも応援ポチを本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

私の記事を書き続ける糧となっております!!

大変お手数をお掛け致しますが本日も↓のクリックをして頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

王冠1復活!!プロモコード「CWK653」の入力で5%OFF!!

※リピーターさんも新規の方も毎回使えます~ラブラブ