喉の痛みにめっちゃ効く☆iHerbの生蜂蜜 | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

おはようございます~セリです

昨日の夜中に喉の痛みで目が覚め、つばを飲み込むと喉に痛みが
急に寒くなったので扁桃炎か

そんな時、普通は、我慢するか、市販薬を飲むか病院に行くのでしょう。
病院に行くと抗生物質を飲まされます。。。※市販薬はとっても怖いので手軽に飲まないでね

抗生物質は妊婦さんは絶対に飲んではいけないものです。
そんなものを喉が痛いだけで飲む、特にお子様に飲ませるのは嫌ですよね。
身体に良くないというのは明らかなのに。

抗生物質を簡単に考えてはいけません、飲むと腸内の善玉菌に影響を与え、めまい、ふらつき、ひどい時はショック症状などさまざまな副作用があります。
薬は腎臓や肝臓で代謝されるために身体にとても負担がかかります。

むくみやすい方は腎臓機能が弱っている方が多い為、薬は極力飲まない方がよいと思います。

耳つぼダイエットをしていると腎臓機能が回復してきますが、お客様の中でもむくみが酷い方や痩せにくい方は殆どが腎臓機能が弱っている方が多いです

そんな身体に負担のかかる抗生物質なんか飲まずに私は、天然の抗生物質と呼ばれる生蜂蜜で症状を撃退

生蜂蜜の詳しい記事はこちら↓

蜂蜜ってスゴイ~!!咳止め・殺菌作用・高血圧予防なども★


昔から咳が出たり、喉が痛いと蜂蜜大根の汁をお湯に溶かして飲むという民間療法がありますが、薬よりも効果があるというのは実際飲まれた方なら知っていると思います

蜂蜜大根は日持ちがせず、できるまでに少し時間がかかる。
めんどくさがりの私はまず生蜂蜜を直接舐めます。


甘~い

その後、お湯にローズヒップパウダーを溶かし蜂蜜を多めに入れて飲むとすっかり喉の痛みはどこかにいってます
ビタミンCいっぱいのローズヒップをプラスしているのでさらに風邪予防

酷い咳などの場合は一日に何度か繰り返すと治りが早いです。

副作用もなくとっても美味しくてほっこりしながら喉の痛みや風邪を撃退できるのです
我が家に生蜂蜜は絶対の常備品なのです!!

YSエコビーファームの生蜂蜜★






生蜂蜜の美容&ダイエット効果!!

知らなくて損したー!!美容にも健康にも良いRAW HONEYとは?




ローズヒップパウダー↓

tarwest Botanicals, Rosehips Powder, Organic, 1 lb (453.6 g)

iHerbのオーガニックローズヒップパウダー★

美肌、アザ、ニキビに抜群の効果!!iHerbのローズヒップパウダー☆





iherb.com
iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に
変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると10ドル割引特典が受けられます

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。


iHerbの注文の仕方