美肌、アザ、ニキビに抜群の効果!!iHerbのローズヒップパウダー☆ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

おはようございます~セリです

毎日1~2杯は必ず飲んでいるのがオーガニックローズヒップパウダー
これに生蜂蜜を入れたものがめちゃめちゃ美味しくて家族みんなお気に入りです
手軽に飲めるし、色々な効果がありました

tarwest Botanicals, Rosehips Powder, Organic, 1 lb (453.6 g)

めっちゃ大容量で1813円しかもオーガニック
安心してがぶがぶ飲んでますが結構減らないコスパいいです


毎日使いやすいようにカフェインレスコーヒーのCafixの空き瓶に入れて使用
スプーンもいれっぱ


一杯分を作るのは、ティースプーンにこのくらいでしっかり紅茶色~、味もしっかりあります


お湯入れて、生はちみつを少し入れて飲むとめちゃめちゃ美味し~
水には溶けにくいけど、お湯だとしっかり溶けてくれますが、粉が底に沈殿するので蜂蜜をすくったスプーンを入れたまま飲み、たまにかき混ぜて飲んでます

身体に良いものダケで作った飲み物を飲んでるという自己満足感もあり
ほっこり~幸せ

これを飲み続けているからか、肌に透明感が出てきました
長女は頬に数個の小さいニキビがあったのですが全て消滅めっちゃ喜んでました
あと、長女はアザが出来やすく足がアザだらけだったのにアザができなくなってる
ビタミンが欠乏するとアザができやすくなったりコラーゲンが作られなくなり肌が老化します、更に壊血病と呼ばれる病気や精神障害もおこりやすくなるので、どんなにビタミンCが大切かわかります

ビタミンCの爆弾と言われるローズヒップ
ビタミンCの効果は
・シミ改善
・紫外線から守る
・シワ改善
・ニキビ改善
・毛穴を目ただなくさせる
・キメを整える
・疲労回復


などなど


ビタミンCは肌に直接つけると酸化するので意味がなく、身体の中から摂取するのが一番です

iHerbのオーガニックローズヒップパウダー★

ローズヒップと生姜パウダーで美肌&ダイエット効果のブレンドティーレシピ★


生蜂蜜







iHerbの生蜂蜜(RAW HONEY) ★ダイエット効果!!


iherb.com
iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に
変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると10ドル割引特典が受けられます

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。


iHerbの注文の仕方