風邪・のどの痛みにマヌカハニー★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~(^▽^)/

 

本日はこちら↓

Manuka Doctor, 24+バイオアクティブマヌカハニー、8.75 oz (250 g)

2264円★

マヌカハニーラブラブ

 

切らしていたので、セールで購入アップ

これはあると本当に便利だし安心なんだよねニコ

私にとっては薬と同様なので(薬は飲まないけど)オーガニックの生蜂蜜とは別に常備しておきたいものです(^▽^)/

 

土曜日から台湾に家族で行ってたのですが、ホテルに泊まると何故か喉が痛くなる( ;∀;)

そして旅行で歩きまくり食べまくり飲みまくりなので体調を壊す事が多いのです。。。

案の定二日目から既に喉が痛い。

熱っぽいけどせっかくの旅行なので「気のせい」と自分に言い聞かせて無理を重ね普段通りに過ごしていましたがやはり帰国しても咳と喉の痛みは治らないーあせる

サプリは旦那さんが驚くくらい何種類も持って行ってましたが体調悪くなったら結局は意味なし。

 

昨日、ぐっすり寝ても喉の痛みはとれなかったので先ほどマヌカハニーを舐めてみた。

「うんまーラブ

今回は初の+24だけど全然美味しいよ!!

マヌカは癖があると言う人もいるけど私には感じないし極上のスイーツ的なうまさラブラブ

喉の痛みもかなり緩和されました(^▽^)/

また今日もすぐに出かけないといけないので体調悪化が怖いけど喉風邪くらいなら自分で簡単に治せるとおもうので色々とやってみますーウインク

 

マヌカハニーの記事はこちら↓

旗奇跡の蜂蜜!!iHerbのマヌカハニー!!お肌のパックにも使ってます★

旗赤ちゃん肌になれる!!iHerbのマヌカハニー美容法★

旗iHerbのマヌカハニーで火傷がすぐに治った!

 

 

王冠1皆さまいつも応援ポチを本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

私の記事を書き続ける糧となっております!!

大変お手数をお掛け致しますが本日も↓のクリックをして頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

王冠1プロモコード「CWK653」の入力で新規の方は10%オフ

旗iHerbの登録・注文方法 画像付きで簡単!