iHerbから届いたよ~127回目★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~ウインク

 

今回届いたものはこちら↓

 

Hyland's, Calms Forté、Sleep Aid、100錠

880円★

ストレスを緩和して眠れるようにしてくれるホメオパシー錠ラブラブ

たまになる、明日早いから早く寝ないとと思えば思うほど寝れなくなる私( ;∀;)

 

 

Hyland's, ディフェンド、風邪 + 分泌、4 fl oz (118 ml)

880円★

風邪の液状ホメオパシーアップ分泌系の風邪引く事多いから買ってみたけど、今回の風邪にも活躍してくれましたドキドキ

 

NutriBiotic, GSE 濃縮液、グレープフルーツシード・エキス、2液量オンス(59 ml)

1323円★

必須アイテムGSEアップ無くなったのでリピです★

 

 

Heritage Store, IPSAB™ 歯磨きパウダー、シナモン味、4オンス(113 g) (Discontinued Item)

販売終了前に買ってた歯磨き粉★

何故急に販売やめるの??

 

 

Now Foods, ビタミンB12入り葉酸、800 mcg、250粒

478円★

葉酸サプリ初めてだけど私に必要な気がして買ってみたニコニコ

 

 

California Gold Nutrition, シリマリンコンプレックス、肝臓の健康、オオアザミ、クルクミン、アーティチョーク、タンポポ、ショウガ、ブラックペッパー、300mg、植物性カプセル120錠

1655円★

ウコンは必須。深酒しすぎなんだよね(;^_^A

これも試してみますービックリマーク

 

 

ホメオパシーのシングルレメディ三つウインク

Boiron, Single Remedies, ベラドンナ, 30C, 80 粒

771円★

 

Boiron, Single Remedies, Apis Mellifica(アピス メリフィカ)、200CK、約80ペレット

1006円★

 

 

Boiron, Single Remedies, Staphysagria(スタフィサグリア)、200CK、約80ペレット

1006円★

 

また1つずつご紹介いたしますねービックリマーク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日やっぱり風邪だったみたいで一日ダウンしていました。

ホメオパシーやらマヌカハニーやらで出来ることは全てやったので今日はかなり復活ドキドキ

風邪とは思えないくらい頭痛や関節痛などが辛かったのでインフルエンザだったかな??とも思ってますが何とか通常の家事くらいはできそうなくらい回復したよ。

お腹が全く空かないので台湾で食べすぎた分の体重が戻って良かったです(笑)

 

 

王冠1皆さまいつも応援ポチを本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

私の記事を書き続ける糧となっております!!

大変お手数をお掛け致しますが本日も↓のクリックをして頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

王冠1プロモコード「CWK653」の入力で新規の方は10%オフ

旗iHerbの登録・注文方法 画像付きで簡単!