仕事が忙しくても

人間関係が悪くても

このくらいは当たり前

 

と自分を納得させて

日々働く看護師の皆さんへ

 

 

あなたは

喜びと感謝の循環の中で

輝いて生きていける!

 

 

 

 ジョイフルコーチング

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 こじらせまくった智子の黒歴史と

プロフィールはこちらから

 

 

 

ライン登録すると

あなたの心が軽くなる

カードからのメッセージ

プレゼント✨

少しでも楽になってくださいね

 

 

 

 

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

 

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

現在継続プログラムは満席です

次回募集は8月の予定となります

 

ご興味がある方は

公式LINEに登録の上

お待ち下さい↓↓↓

 

 

 現在は単発の体験セッション、

アンカリングセッションのみ

受付させて頂きます🎵

 

今回は受講生さんの声から「智子の印象」をご紹介!

 

 

こんにちは

ジョイフルコーチ

五十嵐智子です💓

 

 

 

智子さんってどんな人なんだろう?

体験セッション受けてみたいけど

初対面でドキドキしちちゃう、、

 

 

そんなあなたのために😁

過去の受講生さんの声をご紹介!

(自慢じゃないわよ?!)

 

 

皆さま、とっても素敵に

書いてくれて、感謝です愛飛び出すハート

 

 


ではでは、早速

お読みください🎵


■ともこの印象はどうでしたか?

 

===============


とにかくすごい! パワフル! ポジティブ!

コーチとして安心して話せるので

かなり自分をさらけ出す事が出来ました。



突っ込まれて質問されると

言葉が出て来ない場面もありましたが、

それをゆっくり聞いて紐解いてくれました。

 

 

 

コーチともこはキラキラ輝いていて

眩しい、頼もしい存在でした。



コーチがかけてくれた言葉たち、

その全てが前向きで、

魔法のように自分の中で響き、

力に変わって行きました。

 

 

思ってもみない方向からの気づき、

発見を与えてくれた!

コーチともこ、すごい!!

 

じっくり話を聞いてくれ、

とても心強かったです。




すごくメリハリがあって

話を引き出してくれて安心感があり、

やり易かったです。

 

 

明るくさわやか、知的、穏やか、

安心感がある、話しやすい、

しっかりされている、自然体。



リラックスした場の

雰囲気を作ることの出来る方で、

自分の意見を話しやすかったです。

 

 

いつも、ご自身に似合う

おしゃれをされていて

ステキだなと思っています。
あと、語りに心がこもっていて

安心感がありつつ、

行動力やモチベーションの高さを感じ、

セッションではとっても良い刺激を

下さってます。

 

 

明るいけど軽すぎない、あったかい、

安定感のある愛情深い女性。

 


どんな自分でも受け止めてもらえる

安心感があったから、

本当になんでも話せた。

 


やさしくて、明るくて、なごやかで

包み込んでくださるような安心感があります。


==============

 

いかがでしたか?

 

 

私はセッションで

「安心安全」が1番大事!

と思っているんだけど、

 

 

 

クライアントさんたちにも

ちゃんと伝わっているんだな、

と嬉しく思いましたドキドキ

 


 

智子コーチ!

今度は私の現状も

ゆっくり聞いてください〜!

ってあなたは




今すぐ

智子のところに

いらっしゃい!

 

 

 

一緒に解決していこう!

 

 

 コーチング体験セッション

 

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探します

 

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 お申し込み・詳細はこちら

 

 

 先ずはその一歩を踏み出そうね

 

 

 

あなたの強みと性格分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

あなたの現在地がスグわかる!

そして、たった1回の講座で

「なりたい自分」が手に入る♡

 

自分の強み、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 


 

 

 

 

 

 ハート4月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録して
 
毎週月曜配信の
心が軽くなるカードからのメッセージや
セミナー開催情報、
日々のマインド整え術をGETしてね🎵