仕事が忙しくても

人間関係が悪くても

この位は当たり前だよね

 

と無理やり自分を納得させている

看護師の皆さんへ

 

 

あなたは

喜びと感謝の循環の中で

輝いて生きていける!

 

 

 

 ジョイフルコーチング

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 こじらせまくった智子の黒歴史と

プロフィールはこちらから

 

 

 

ライン登録するだけで

あなたの心が軽くなる🎵


カードからのメッセージ

30分体験セッションをプレゼント✨

少しでも楽になってくださいね

 

 

4月開催のイベントはこちら

コミュニケーションカード講座 

今回は子どもとの相性を見ていきます🎵

4月20日(木)  20時から21時

Zoom 3000円(カードが必要です)

募集締め切りました

公式ラインからお問合せください

 

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

 ☆毎月3名限定☆ 

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 詳細・お申し込みはこちら

 

 

私が看護師のみんなを応援したい!と思ったワケ❗
 


 こんにちは

ジョイフルコーチング

五十嵐智子です

 

 

 

今日の話題は

看護師の皆さまの

ストレスについて





って始めたけどニヤニヤハハハ




さらっと

ブログタイトルと

肩書を変更したの

皆さまお気づきですか?!




以前は

1人で

頑張りすぎる


働く女性の味方になりたい!




と思ってブログを

書いて参りましたが




わたくし

起業してまもなく1年




毎日クライアントさんと

やり取りするなかで




ある想い

フツフツと

湧いて来まして





なぜだろう?

って思ってたんだけど




看護師のクライアントさんが

職場の人間関係で

悩んで仕事を辞めたくなる

という現状を




絶対にこのまま

放って

おけない!

強く感じる事があったからなの真顔





自分が

私が看護師長を

していた時にも




人間関係のトラブルは

何度も経験があったし




それが原因で

チームワークが悪くなるのも




個人ののパフォーマンスと

メンタルが落ちるのも

知っている




本人には

そんな人に

振り回されないで!

って思うし




チームリーダーには

ぼーっと見てないで

さっさと介入して!



あなたが

解決できる問題でしょ!

って思う



そう

人間関係の問題は

関わり方で

解決に

向けることが

できるんです!



熱くなってしまった💦




話を戻すと



私は誰に向けて何を

発信して行きたいのか? 




本当は

誰にどうなって

欲しいのか?



考えた時に




1番最初に思ったのが



いつも人のために頑張り過ぎる

看護師のみんなの

ストレスを

減らしたい!


ストレスって

あるのが普通ですよね 

こんなもんですよね

とか言って


変に自分を

納得させなくて

良いんだよ!


と思ったのです真顔




だからストレスだらけの

彼女たちが




イキイキと

仕事を楽しめるようにしたい!

と思ったの✨




なので今回



肩書きやブログタイトルを

看護師向けに

変更して




新しいスタートを

切りましたよ🎵





これからも

皆さまどうぞ

応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️

私は看護師のみんなを応援するよー!




現状を変えるのは怖い

変わらなかったらと思うと

尻込みしたくなる

 

 

そんな気持ちを

いつまでも繰り返してたら

あなたの人生もったいないよ!

 

 

みんな、もっと自分に期待して良い

人生を変える機会に敏感になろう!

 

 

 

 コーチング体験セッション

 

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探します

 ☆毎月3名限定☆ 

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 お申し込み・詳細はこちら

 

 

 先ずはその一歩を踏み出そうね

 

 

 

あなたの強みと性格分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

あなたの現在地がスグわかる!

そして、たった1回の講座で

「なりたい自分」が手に入る♡

 

自分の強み、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 


 

 

 

 

 

 ハート3月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録して
毎週月曜配信の
心が軽くなるカードからのメッセージや
セミナー開催情報、
日々のマインド整え術をGETしてね🎵