もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう!

 

 

 

 マインド育成コーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 こじらせまくった智子の黒歴史と

プロフィールは

こちらをクリック↓

 

 

3月開催のイベントはこちら

マインド育成講座

3月11日(土)10時から12時

オンライン ズーム 5000円

 

詳細、お申し込みはこちら

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

 ☆毎月3名限定☆ 

 約60分 Zoom 8,800円 

 アフターフォロー1回付き

 *女性限定です

 

 詳細・お申し込みはこちら

 

 無料相談室

約30分 Zoom 無料 *女性限定です

ラインからお申し込みください ↓

 

 

運も縁もお金も引き寄せるコツは、これをどれだけ維持できるかで決まる!
 

 こんにちは

マインド育成コーチ

いがらし ともこです

 

 

 

今日のテーマは

運と縁と

お金✨



どれも

より良く生きたいと思ったら

とっても大事だよね✨





因みに私は

有り難いことに




これを意識

するようになってから





運も縁もお金も

引き寄せさせて頂いてます

✨感謝✨





運と縁とお金

積極的に取りに行けば

どうにかなるものって

思いがちだけど






実は

自分の力では

コントロール出来ないのよ





だから実は

傲慢とか強欲とは

真逆に生きた方が





最短で手に

入ります🎵




ではでは





運と縁とお金を

引き寄せるために

できることお伝えするね







それは

毎日できるだけ





ご機嫌で

過ごすこと❗





ね?

簡単でしょ?





ご機嫌

目の前のことを

誠実にやる





これだけ✨








え?難しい?!






私は毎日イライラしてて

いつも不機嫌なんですムキー!って?





そりゃ辛いね滝汗

だってそれって

相当エネルギー漏れてるから





子どもが言うこと聞かなくて

夫も好き放題




部屋中汚されて

家事や育児に時間を奪われて




挙げ句に仕事も山積みで

自分のやりたいことなんて

1つもできないんです!




だからいつも体調悪くて

あちこち痛いし

イライラするし、ホントしんどい





だから

本当は穏やかに過ごしたいのに

周りにイライラ

させられちゃうんです!




だから私には

ご機嫌で過ごすなんて

不可能なんです!!





って

思っちゃった?




うん、あなたは

今の状況をそう見ているんだなって

私には分かったよ






でもさ

それって

ホント?



ではでは

ちょっとお伺いしますけど






自分の機嫌は

自分で取れるって

あなたはご存知?




たいがいの場合は

どんな時でも





自分の感情を

自分でコントロールできる





イライラして過ごすのが好きなら

そのまま進めば良い

そういう未来が待ってるから





だけど運と縁とお金を

引き寄せたいなら

ご機嫌で過ごせばいい




鏡みてニコッと笑って




それはよかった!って

声に出して言ってみて!



子どもが言うこと聞かない!

それは良かった、伝え方を考えるチャンスだわ



夫が好き放題!

それは良かった、私も好き放題したいって伝えてみよう




家事や育児に時間を奪われてる!

それは良かった、時間の使い方を見直してみよう!




仕事が山積みで自分のやりたいことが出来ない!

それは良かった、仕事が終わったら楽しみが待ってる!





こんな風に頭の中で

書き換えて

心に少し余裕をあげて




自分の機嫌は自分でとって

ますますご機嫌になってね🎵




それでもモヤモヤする?

あなたが何を抱えているのか

知りたい?




そんな時はコーチングを

体験しにいらっしゃい!

 

 

 

 コーチング体験セッション

 

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探します

 ☆毎月3名限定☆ 

 約60分 Zoom 8,800円 

 アフターフォロー1回付き

 *女性限定です

 

 お申し込み・詳細はこちら

 

 

今月から再開しました♥️

 

 無料お悩み相談室

約30分 Zoom 無料

ラインからお申し込みください ↓

 

 

 先ずはその一歩を踏み出そうね

 

 

もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう

あなたの強みと性格分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

 

あなたの現在地がスグわかります!

たった1回の講座で「なりたい自分」が手に入る♡

受講者満足度100%の楽しい講座です♪

 

自分の強み、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 


 

 

 

 

 

 ハート2月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録してセミナー開催情報や
日々のマインド整え術をGETしてね🎵