今日も楽しんじゃおう✨     

 

 

いつも

ちゃんとしなくちゃ

に縛られている

あなたへ

 

「誰かのための自分」は

もう卒業

 

心の土台を築いて
 自分を信頼できる自分になれば

あなたはもう大丈夫♡

 

 

次のステージへ

一緒に進もう!

 

   ぶれても戻る自分軸! 

心の土台作りコーチ 

いがらしともこ

 

初めましての方は

こちらをクリック↓

  

 

 

最初にお知らせ!

 

 

本日お昼の12時から

インスタライブやりますよーデレデレ

 

遊びにきてね♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題!

 

 

今日は7月23日に開催した

コミュニケーションカード

ベーシック講座の様子をお知らせしますね❣️

 

 

 

今回はZOOMを使っての

オンライン開催、参加者は2名さまでした。

 

 

参加人数が少ない回は

一人ずつのお話をじっくり聞くことができるので

深掘り度が増すんですよねニヒヒ個人的には大好きです♪

 

 

 

この講座の良いところは

なんと言っても

楽しいこと!!

この一言に尽きるちゅー

 

 

 

私は

カードが大好きだから

自分で開催するのも楽しいし

 

 

 

何より

参加してくれた人が楽しんでいる様子を見るのが

めっちゃ楽しい飛び出すハート

 

 

 

そして、

ただ楽しいだけ

じゃない!

 

 

カードで読み解く自分を

しっかり受け止めていく過程で

 

 

 

なるほどー!そうなのか!と

気づきと腑に落ちることの連続なのです指差し

 

 

 

ではでは早速

受講者さんの感想を

お伝えしますね✨

 

 

*****

 

 

智子さん、今日はありがとうございました! 


とても楽しく、腑に落ちることがたくさんありました。

潜在意識が自然と出るのかな?と感じました。

 

 

カードを楽しく選ぶだけなのに、

自分は何を大事にしているのか?

人とどうかかわっていたいのか?などが出てきて、

納得することばかりだった。

 

 

自分個人の見えない部分が出てきて、

ほかの人にもやってあげたいって思いました。


■ベーシック講座を受ける前と後で変化はありましたか?


過去は結構つらいことばかりで、

何十年もグズグズしていたはずでしたが、

 

意外ともう消化できているんだと

改めて感じることができました。

 

 

そして、ある時期は、

自分が選んでそうしていたのかもしれない

と知ることができました。

 

結構自分で自分が癒されました。


■ともこの印象はどうでしたか?
とても笑顔が印象的で、話がすごくわかりやすかったです。
講座も楽しく学ぶことができました。

 


次のアドバンス講座を受けてみたいです。

受けてよかった!

ほんとに学びが楽しかった! 

 

 

*******

 

 

いかがですか?

楽しみながらも、

自分としっかり向き合っている様子が

みんなに伝わるといいなデレデレ

 

 

人は常に変化するもの

心も体も、周りの環境だって

必ず動いていくものなのです!

 

 

カードのベーシック講座では

変化している自分を可視化しながら

理解していきます⭐️

 

 

自己理解が深まると
大好きな自分を

手に入れることができますよ🎵
 

 

たった2時間で

心の土台に気づいちゃう

コミュニケーションカード

ベーシック講座

 

 

次回は8月20日開催ですラブ

お楽しみに🎵 

 

お申し込み、詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

心の土台ができたら

あなたはもっと幸せになる✨

 

自分のことが解りたい?

それならこの質問に答えてみて♡

 

自分を知る10の質問

ライン登録プレゼント中

 

気になる方は

ライン登録して

プレゼント希望って送ってね⬇︎

 


 

今日も笑顔で過ごしましょ🎵

素敵な1日をお過ごしくださいね✨

ぶれても戻る自分軸
心の土台作りプログラム
ごめんなさい泣くうさぎ
現在満席のため
募集はストップしています


信頼できる自分になれば
何が起こっても大丈夫!


生きているのが楽になる!!
笑顔の連鎖が起こります

何があっても大丈夫!と思える
心の土台を作りたいあなたは
ともこに会いに来てね♡

 

 ハート 6月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

 

 

宝石ブルー第2位宝石ブルー

 

 

  宝石紫第3位宝石紫

 

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
LINE登録で
自分を知る10の質問 
プレゼント中♥️
 
ご希望の方は登録して
プレゼント希望って送ってね!