カードで楽しく学べちゃうよ❗     

 

いつも 

「ちゃんとしなくちゃ」

に縛られている

あなたへ

 

「誰かのための自分」は

もう卒業

 

心の土台を築いて
 自分を信頼できる自分になれば

あなたはもう大丈夫♡

 

 

次のステージへ

一緒に進もう!

 

   ぶれても戻る自分軸! 

心の土台作りコーチ 

いがらしともこの
プロフィールはこちら

 

 

 今日は

私の

大好きな




コミュニケーションカード

ベーシックセミナー

ご感想をご紹介✨






プライベート開催で

セミナーを受講して下さった

Yさんご夫婦デレデレステキ💕




参加の目的



自己理解・他者理解の

ツールとして使いたい




自己肯定感・自己効力感を

高めたい



 他者の幸福度評価を

測るためのトリガーとして

使用できるのではないか



部下指導や面談など

仕事に役立てたい



と仰っていました🎵

 



ご主人は以前に

会社の研修セミナーで

カードを受講したことがあり




今まで仕事で

色々な研修を受けてきましたが




コミュニケーションカードの研修が



今までで

1番楽しい研修でした

❗❗



と仰っていましたデレデレ





分かって貰えて

私も嬉しい⤴️


そうなの!

楽しく

学べちゃうの♥️



ブログに写真載せても良いですよ🎵
とご夫婦に快諾して頂いたのに
撮り忘れている自分を許します笑い泣き

 



 そして
本日のご感想ウインク



 💎13枚のカードを選んで

3回見方を変えたワークをしたことで自分について深く理解できた



💎自分が変化したポイントや

親から受け継いだ事が見えた



💎親から受けたしつけや教育が

今の自分に、とても影響していることが分かった



💎変わらない所と変わる所が

あっても良いんだなと分かった



💎選ばなかったカードにも

意味があるのだと知った

 

 
 
たった2時間の講座ですが



心の中にある
封印していた気持ちや
親兄弟への思い



過去の自分の努力したこと
頑張って乗り越えてきた
気持ちに触れて、認めて



過去を紐解きながら
今、そして未来へ



前向きに
生きていく


土台が作れちゃうんです!


いっぺん受けてみて🎵


たった2時間で

心の土台に気づいちゃう

ワンデイ講座

 


次回は7月23日(土)開催予定

お楽しみに🎵

 

 心の土台ができたら

あなたはもっと幸せになる✨

 

 

今日も笑顔で過ごしましょ🎵

素敵な1日をお過ごしくださいね✨

ぶれても戻る自分軸
心の土台作りプログラム
ごめんなさい泣くうさぎ
現在満席のため
募集はストップしています


信頼できる自分になれば
何が起こっても大丈夫!


生きているのが楽になる!!
笑顔の連鎖が起こります

何があっても大丈夫!と思える
心の土台を作りたいあなたは
ともこに会いに来てね♡

心の土台作りコーチともこの       公式LINEはこちら飛び出すハート


 ハート 6月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤


 

宝石ブルー第2位宝石ブルー

 


  宝石紫第3位宝石紫

 

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 

 

公式LINEできました

クリックして登録🎵