もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう!

 

 

 

 マインド育成コーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 こじらせまくった智子の黒歴史と

プロフィールは

こちらをクリック↓

 

 

4月開催のイベントはこちら

コミュニケーションカード講座 

今回は子どもとの相性を見ていきます🎵

4月20日(木)  20時から21時

Zoom 3000円(カードが必要です)

 

公式ラインからお問合せください

 

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

やる気がでない。でも本当はやった方が良いよね、のジレンマはセッションで解決するのか?
 

 こんにちは

マインド育成コーチ

いがらし ともこです

 

 

 

クライアントさんの

良くあるお悩みに

ブログでお答えしちゃいます🎵

 

 

 

今日のトピックスは

 

「やらなきゃいけないことがある。

期限はないけど、いつかはやらなきゃいけない。

けど、面倒臭いし、やる気がでなくてズルズルだらけちゃう、、、

コーチ!何とかして~!」というお悩み♥️

 

 

 

 

はい、これ

皆さんもありますよね~ニヒヒ

モチロン私にもあります!威張るな!

 

 

 

それもまた人生よ BY井上円了
 
 
 

 

コーチ的には

 

 

 

何でやろうと思ったんだっけ?と

最初の目的を確認したり

これめっちゃ重要よ!

 

 

 

どう思ってるの?

本当はどうしたいの?と

現状の気持ちを聞いたり

 

 

 

それをすることで

何が手に入るの?と

未来に視点を向けたり

 

 

 

それをやった自分は

どんな気分になる?

じゃあ、やらなかったら?!って

立ち位置を変えてみたり

 

 

 

 

気持ちがどう動くと

クライアントさんにとって

1番価値があるのか?

 

 

 

を考えながら

質問していきます🎵

 

 

覚悟して?ガンガン聞くよ~♥️
 

 

 

 

でもさ?

 

 

 

 

そもそも

やりたくないから

やらないんだよね?

 

 

 

 

だから色々

質問されて実際にやる気に

なるか、ならないかは

 

 

 

 

 

クライアントの

本気度次第

なのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

コーチに色々言われても

 

 

 

 

私、疲れてるし余裕ないし

やりたくないことは

やっぱりやりたくないんだよね

 

 

 

だから

自らすすんで

取り組むのは

難しいです!

 

 

って結論になることもある滝汗モチロンある

 

 

 

 

できない私はダメな私チーン

って
思わなくて
良い❗
 
 
 

 

やらなきゃいけないのに

自分1人ででできない

なら

どうするの?

 

 

 

 

 

そこは

 

 

 

 

コーチを

使うんだよー!

そのためのコーチングだし!

 

 

 

 

五十嵐コーチの場合は

 

 

 

じゃあ

3日後までに終わらせて

LINEでコーチに報告ねニヒヒという

 

 

 

 

スパルタ方式が

採用されるのですニヤニヤ

クライアントさんの目的は死守すべし

 

 

 

 

 

世の中には

 

 

 

休みたいときは

休んで良いんだよ♥️って

言ってくれる

ふんわりコーチもいるけど

 

 

 

 

 

私は断然

クライアント

さんの期待に

応えたい派!

 

 

 

何のために

時間とお金使って

変わろうとしてるのか?!

を見極めたい、熱い女なんです♥️

 

 

 

だからあなたも

もっと自分に期待して良いよ

 

 

 

コーチを使って

人生を変えよう!

 

 

 

 

 コーチング体験セッション

で待ってます♥️

 

 

 体験セッションは

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探します

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 お申し込み・詳細はこちら

 

 

 先ずはその一歩を踏み出そうね

 

 

もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう

あなたの強みと性格分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

あなたの現在地がスグわかる!

そして、たった1回の講座で「なりたい自分」が手に入る♡

 

自分の強み、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 


 

 

 

 

 

 ハート3月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録してセミナー開催情報や
日々のマインド整え術をGETしてね🎵