仕事が忙しくても

人間関係が悪くても

このくらいは当たり前

 

と自分を納得させて

日々働く看護師の皆さんへ

 

 

あなたは

喜びと感謝の循環の中で

輝いて生きていける!

 

 

 

 ジョイフルコーチング

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 こじらせまくった智子の黒歴史と

プロフィールはこちらから

 

 

 

ライン登録すると

あなたの心が軽くなる

カードからのメッセージ

プレゼント✨

少しでも楽になってくださいね

 

 

 

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

 ☆毎月3名限定☆ 

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 詳細・お申し込みはこちら

 

 

現在継続プログラムは満席です

次回募集は8月の予定となります

 

ご興味がある方は

公式LINEに登録の上

お待ち下さい↓↓↓

 

 

現在は体験セッション、

単発のアンカリングセッションのみ

受付させて頂きます🎵

 

 

あなたは大丈夫?エネルギー駄々漏れしてない?
 

 こんにちは

ジョイフルコーチ

五十嵐智子です💓

 

 

 

私はセッションで

エネルギーの使い方

質問を良くさせて頂きます

 

 

 

涌き出てくるエネルギーがあるか?

漏れ出しているエネルギーはないか?

現状何%で生きているのか?

 

 

そんなセッションをした後に

クライアントさんが

気付きを送ってくださいました🎵

 

 

 

とっても

分かりやすい表現だったので

 

 

 

皆さんにも

シェアさせて頂きますね✨

 

 

 

ご本人に記載の許可を

頂いています😌

---------

 

コーチ!大変です!
セッション後の気づきをまとめたら
過去の自分、怖すぎて、ふるえてます!!

 


私、穴だらけでした!
エネルギー漏れまくってました!


穴のあいた入れ物に、すげー金使って、
いい物一生懸命、詰め込んでました!
何年も何年も!


そもそも、穴あいてるから、何もたまらない。
そして、穴はどんどん広がってたとゆう驚愕の事実!
あーー〜、恐い。


コーチング受けてなかったら
そんなことにも気がつかなかったのかと思うと
恐怖!


でも、一生懸命、生きてた自分が愛おしいです。 
今の自分、好きじゃない!って何年も思ってたのに、
健気ねー♥って思えました!

ありがとう!過去の私!
よくぞ、ここまで歩いてきた!泣けます!

----------

 

セッションを受けて

初めて自分の

エネルギー漏れに気がつき




自分に向き合う!

と決めたクライアントさん

 

 

 

今までは

足りないエネルギーを補おうと




高価な買い物をしたり

やたらとスイーツを食べたり

 

 

 

それでも身体は

いつも疲れていて



何をしても

何をしなくてもしんどくて



やらなきゃ、と思えば思うほど

何にも出来なくなって

そんな自分が嫌い、と

悪循環になっていました

 

 

それが、コーチングを始めてから

少しずつ変化してきたんです

 

 

もう

癒しのプロセスが

始まっているのが

分かりますか?

 

 

このクライアントさんは

ちょうど3ヶ月目です💓

 

 

これからの残り3ヶ月で

どんどん軽やかに

エネルギーが高く

なっていきますよ❗

 

 

 

あなたも現状が

思うように行かないなら

エネルギー漏れを起こしているかも

知れません

 

 

心当たりがあるなら

迷わず1度体験して下さい✨

 

 

たった5,000円で

あなたの

未来が変わりますよ🎵

 

 

 コーチング体験セッション

 

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探します

 ☆毎月3名限定☆ 

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 お申し込み・詳細はこちら

 

 

 先ずはその一歩を踏み出そうね

 

 

 

あなたの強みと性格分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

あなたの現在地がスグわかる!

そして、たった1回の講座で

「なりたい自分」が手に入る♡

 

自分の強み、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 


 

 

 

 

 

 ハート4月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録して
毎週月曜配信の
心が軽くなるカードからのメッセージや
セミナー開催情報、
日々のマインド整え術をGETしてね🎵