もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう!

 

 

 

 マインド育成コーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 こじらせまくった智子の黒歴史と

プロフィールは

こちらをクリック↓

 

 

4月開催のイベントはこちら

コミュニケーションカード講座 

今回は子どもとの相性を見ていきます🎵

4月20日(木)  20時から21時

Zoom 3000円(カードが必要です)

 

公式ラインからお問合せください

 

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

 ☆毎月3名限定☆ 

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

みきママの離婚でなぜかショックを受けてます
 

 こんにちは

マインド育成コーチ

いがらし ともこです

 

 

 

 

みきママさん

離婚されましたね

なぜか私が衝撃うけました

なんでかな悲しい

 

 

画像お借りしました
 
 

 

子育て真っ最中だった頃

藤原家のメニューに

何度となく助けられ

 

 

 

 

子どもの年齢が

近かったのもあるし

 

 

 

子育てしながら

お仕事も

お料理も

楽しそうにしていて

 

 

 

 

パワフルでいつも笑顔✨

ホント

すごいなぁって

専業主婦時代に憧れて

見てました♥️

 

 

 

みきママの飾らない

明るいキャラも

子ども達とのやり取りも

本当に大好きで

 

 

 

オレンジページやESSEも

愛読してたちゅー

 

 

 

 

 

特に誕生日の

アイスケーキは

毎年リピ!

 

 

我が家の子ども達

今でも大好きです♥️

 

https://youtu.be/JQti8_jiFX4 

 

 

 

家族でわちゃわちゃしてる様子や

パパとの晩酌や

反抗期のお兄ちゃんの様子も

ずーっと見てきたのよ

 

 

 

 

だからさ

なぜか私には全く

関係ないけど

 

 

 

離婚がショック

だったの~ゲロー

ほんと、知らんけど

 

 

 

 

でね

その話を夫にしたら

 

 

 

 

女の人が稼ぐと

離婚するよね~って

 

 

 

 

え?

そっち?!

あなたの見解は

そんな感じなのねポーン

 

 

 

 

よその家の話だし

お子ちゃま達は皆さま

賢くすくすく育ってるし

 

 

 

 

 

みきママは大学に通ったり

新たな挑戦していて

それはそれはかっこ良いちゅー

 

 

 

だから

別にショックを

受ける必要なんて

無いんだけど

 

 

 

なんだろうなぁ

美味しいご飯作って

一生懸命子育てして

仕事もバリバリしてて

夫婦で晩酌して楽しそうだったのに

なんかショック

 

 

 

あ、離婚が良くないとか

そういう話ではなくてね

 

 

 

私の中に

夫婦は仲良く一生

過ごすものって

概念があるのかな~

 

 

離婚したら楽しく幸せじゃないと

思ってるのかな~

なんて考えさせられました真顔

 

 

 

このニュースは

当たり前や自分の常識を

見直すチャンスだったのかもね

 

 

 

 

因みにみなさま

ご安心下さい!

 

 

 

みきママは

アメブロで子ども達に

ご飯食べさせてる様子を

今までと変わらず更新してます🎵

 

みきママのブログ 

 

 

 

 

しかし

人生には色々なステージが

あるんだなぁ

って

 

 

 

改めて思ったわね真顔

 

 

 

 

なぜなら我が家も

今月から半別居状態

スタートするから笑い泣き

東京の家が狭くて仕事にならん!そうな

 

 

 

あなたの普通って何?

あなたは離婚って聞いて

どう思った?

教えてね🎵

 

 

 

 

 

今の自分の状況を

客観視して

 

 

 

本当に生きたい生き方をしたい人

セッション受けにいらっしゃい!

 

 

 

 

 コーチング体験セッション

 

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探します

 ☆毎月3名限定☆ 

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 お申し込み・詳細はこちら

 

 

 先ずはその一歩を踏み出そうね

 

 

もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう

あなたの強みと性格分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

あなたの現在地がスグわかる!

そして、たった1回の講座で「なりたい自分」が手に入る♡

 

自分の強み、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 


 

 

 

 

 

 ハート3月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録してセミナー開催情報や
日々のマインド整え術をGETしてね🎵