杏ちゃん「お友達とランチしたい!!」ってさ。4人でランチしたいって。




盛り上がりそうなローストチキンのテリ玉バーガーにしよう!











それから、フライドポテトと、生クリームプリン、いちごにしよう!






今日は男子も来るって。杏ちゃんがバレンタインあげたボーイか!!




みんな「美味し〜」ってさ。





すると、杏ちゃん「プリンに生クリームやってあげる❤️」って。デレデレじゃないか。




そしたら、ボーイくん「大丈夫、自分でやる。」杏ちゃんの気持ちに気づかない小学3年生です(笑)
 
 


すると、はる兄「腹減ったー!」ってさ。大学から帰ってきました。




はる兄「馬鹿うめー」ってさ。




これからは学食食べるって言ってなかったっけ?