仕事が忙しくても

人間関係が悪くても

このくらいは当たり前

 

と自分を納得させて

日々働く看護師の皆さんへ

 

 

あなたは

喜びと感謝の循環の中で

輝いて生きていける!

 

 

 

 ジョイフルコーチング

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 こじらせまくった智子の黒歴史と

プロフィールはこちらから

 

 

 

ライン登録すると

あなたの心が軽くなる

カードからのメッセージ

プレゼント✨

少しでも楽になってくださいね

 

 

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

 ☆毎月3名限定☆ 

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

現在継続プログラムは満席です

次回募集は8月の予定となります

 

ご興味がある方は

公式LINEに登録の上

お待ち下さい↓↓↓

 

 現在は単発の体験セッション、

アンカリングセッションのみ

受付させて頂きます🎵


自分に自信がない人集合!大丈夫だからね!



こんにちは 

ジョイフルコーチング

五十嵐智子です

 

 


今日の話題は



自分に

自信がない問題

 


ハイ、これ定番のやつ真顔





なんと

この問題を抱えているのは

私のクライアントさんの

約8割!

10人中8人だよ?!






ゆえにアナタだけじゃない❗





何なら

ど定番な

お悩みです♥️






因みに




本人は

自分に自信がない

言っていますが





看護師として

母として

妻として

1人の女性として





皆さん

非常に

魅力的な方

ばかりです!




こんなに

偉そうに語る私

自信満々に見えるでしょ?




でもね

私もかつては

自信がない人だった悲しい




口癖は

私ごときが。




何をやっても

どんなに頑張って

評価されても




まだまだこんなんじゃダメだ

あの人は凄い

この人は頑張ってる

それに比べて私は

全然できてない

って




日々自分を責めて

苦しかった




だから

自分に自信がないって

言う人が




毎日をどんな気持ちで

過ごしているか

分かるんだよね悲しい





だからこそ

言いたいの!




何で

そう感じて

しまうのか?





という理屈を

しっかり

学んだ方が良いんだよ真顔





因みに

この問題は




自分の

価値観や信念

強みと弱点

把握することで



解決できます!




自分に自信がない問題を

全部すっかり解決して




自分らしく

生きていくのに

かかる時間は




わずか半年




あなたは

何年こじらせてる?





どのくらい

自信がない問題に

時間とお金使ってきた?




こんな私じゃ

ダメだよねって

自分を責めても




何か出来るように

ならなくちゃ、と

スキルを身に付けても



あの人みたいに

ならなくちゃと

自分を奮い立たせても



人前で堂々と振る舞える

態度だけ出来るようになっても




1つも

解決しないん

だよー!!!




そんな

状態で生きていくより




自分の事を

良く理解して

私はこれで大丈夫♥️って




心穏やかに

軽やかに笑顔で

安心して

生きたくない?






自分に自信がないって

思っている人は

今すぐ

智子のところに

いらっしゃい!




一緒に強みを見つけて

軽い自分になって行こう❗



 コーチング体験セッション

 

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探します

 ☆毎月3名限定☆ 

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 お申し込み・詳細はこちら

 

 

 先ずはその一歩を踏み出そうね

 

 

 

あなたの強みと性格分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

あなたの現在地がスグわかる!

そして、たった1回の講座で

「なりたい自分」が手に入る♡

 

自分の強み、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 


 

 

 

 

 

 ハート4月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録して
毎週月曜配信の
心が軽くなるカードからのメッセージや
セミナー開催情報、
日々のマインド整え術をGETしてね🎵