もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう!

 

 

 

 心の土台作りコーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 拗らせまくった智子の黒歴史と

プロフィールは

こちらをクリック↓

 


 

 

1月開催のイベントはこちら

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

約60分 Zoom 8,800円 

    アフターフォロー1回付き

 *女性限定です


 

公式ラインからお申し込み下さい

 

👉 公式ラインはこちら

 

疲れた時にやって良かったこと3選!
 


 こんにちは

心の土台づくりコーチ

いがらし ともこです

 

 

皆さーん!

毎日お疲れさまです♥️




今日は

疲れた時に





私がやって良かった3選!!

をお伝えします✨




その前に!


疲れている時に

あなたが出してるサイン




あなた自信は

自覚してますか?!



私は疲れに無自覚で

外でニコニコ

家ではイライラ爆発させてたよ不安





例えば

イライラする⚡⚡

これは心と身体が疲れたサイン

余裕ないとイライラするよね~




甘いものが食べたい!

何か食べたい!

これも疲れてるサイン




他には

SNSやスマホゲームを

ダラダラと見てしまう



とか



ハワイや沖縄に行きたい!と

思ったり

(現実逃避)




ワンちゃんネコちゃんの動画を

ひたすら見てる




他にも沢山

あると思うけど




これらは

自分の身体が

疲れているサイン!





サインに気が付いたら

すぐに休んであげてね

 


 

本当に疲れたとき

私がやって良かった3選




それは

寝ること♥️

とにかく

しっかり寝てみて!

寝たら、だいたい治るから


次に

心身ともに

寛ぐこと!

すぐ出来る

自宅でアロマバス&ソルトがお勧め~♥️

たっぷり2時間ぐらい

入っちゃって下さい

発汗と共に疲れも取れるよ~






最後に

自分の

頑張りを

認めること!

自分で「頑張ったね~」って

鏡見ながらナデナデしてあげて

照れ臭いけど嬉しいものです




私は疲れたら




この3つを

やってます🎵




結局

何が言いたいかって言うと




疲れてる

自分には



優しく

してあげよう!


 ってこと




 だって

あなたは(私も)

いつも頑張ってるでしょ




自分なりに

一生懸命やってる




疲れたら

その時は



仕事も家事も育児もお休みにして

しっかり休めば良いんだよ✨


 

そして元気に

復活しようね❤️






もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう

あなたの強みと性格を分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

 

あなたの現在地がその場でわかる!

そして、たった1回の講座で「なりたい自分」への

道標が作れます♡

 

自分の強み、苦手、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 

 

 


 

 

 

 

 

 ハート1月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

 

 

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録してセミナー開催情報や日々のマインド整え術をGETしてね🎵