私の人生

こんなはずじゃない!

 

 

自分に自信を持って

生きたいあなたへキラキラ

 

 

義理父の急死で

専業主婦からいきなり

看護師長・病院経営者へ


これが正しい、こうすべき、と

何でも1人で抱え込み

裁判に発展するほど

人間関係はどん底に。


そんな紆余曲折から・・・
コーチングと行動心理学を学び

肩の力を抜いた途端

自分らしく生きる人生が始まった!

 

だからあなたも

本当の自分を

隠すのはもう卒業!

 

 

これからは

 

 

もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう!

 

 

 

 心の土台作りコーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 拗らせまくった智子の黒歴史とプロフィールは

こちらをクリック↓

 


 

 

12月開催のイベントはこちら

3か月で人生変えたいあなたはこちら

 

欲しい自分を手に入れる

  グループ講座0期生

  

  

  12月2日から説明会開始

  グループ講座説明会 申し込みフォーム

 

  12/22から募集開始します

 

 

心の土台作りプログラム継続講座

 

自分のペースでコツコツ変わる

個人継続セッション

ただいま満席です

次回募集までお待ちください。

 

 

 

【もっと幸せになりたい人必見!】幸せになるための3ステップ♥️
 

 こんにちは

心の土台づくりコーチ

いがらし ともこですニコニコ

 

 

 

今日は

幸せになるための

3ステップについて書いていくよ~♥️

 

 

 

でも

その前に告知✨

 

 

 

1月スタートの

 

「3ヶ月で人生変える!」

心の土台づくり

グループ講座0期では

 

 

 

毎週1時間の

グループセッション

&ワークで

 

 

 

徹底的に

 

 

 

私ってどんな人?

本当はどうなりたい?

何を手に入れたい人なの?

私が考える幸せって何?

 

 

 

について取り組みますよ指差し

 

 

 

 

もちろん

コミュニケーションカードも使って

自分の現在地も

しっかり見ちゃいます❗

 

 

 

 

そう

 

 

 

仲間と一緒に

楽しみながら

 

 

どんどん

自分を発掘していく

 

 

人生変えていく

講座なのです❗

 

 

 

長い人生を

生きてて良かった!と

思って過ごすためには

 

 

 

本当に欲しい

自分の望みや生き方

知っておくことが

本当に大事になるの!

 

 

 

本当はこうしたいという

気持ちがあるのに

それに逆らったり

 

 

周りをまるく治めるために

自分の想いや感情に蓋をして

 

 

こうすべき

こうした方が良い

仕方ない

自分が我慢すれば

 

 

って

生きていると

 

 

 

自分が本当に何をしたいのか

わからない

人生迷子になっちゃうよ!!!

 

そして、だいたい病気になる

そりゃそうだよね悲しい

 

 

 

 

既になりかけている人は

毎日

モヤモヤして

自分責めて

苦しいはず❗

 

 

 

あなたは

 そんな想いを

一生するために

 

 

 

生まれて

きたんじゃ

ない!

 

 

 

だから

 

 

 

早くそのステージから

脱出しよう❤️

仲間と一緒にねウインク

 

 

 

ということで本題❗

 

 

幸せになるための3ステップ

 

 

それは

 

1.私は幸せになる!と

決意する

 

 

2.自分が本当になりたい姿を

じっくり見極める

 

 

3.行動に移す

 

 

 

たったこれだけひらめき

 

 

でもさ、

1人でやるのは案外大変

 

 

 

誰だって、もっと幸せになりたくて

もがいて生きてる

 

 

でも本当に

自分が欲しい幸せについて

じっくり考えたこと

ないでしょ?

 

 

 

だから、

仲間と一緒にやるんだよ!

自分に向き合うの!

 

 

 

 心の土台づくり

グループ講座に参加すると

たった3ヶ月

これが手に入るからね✨

 

 

□人間関係に振り回されなくなる

自分に自信を持てるようになる

□自由にやりたいことをやれるようになる

□仕事や子育ての悩みが格段に減る

□自分の考えを伝えられるようになる

□本当にやりたいことが見つかる

□お金と運に恵まれる

□イキイキして若返る

 

 

 

 

私も自分の本当の望みが知りたい!

っていうあなたは

智子のところに来てね!

 

 

みんなと一緒に

自分について学んでいこう🎵

 

 

1人じゃ無理でも

仲間と一緒なら出来ることがある!

 

 

 

仲間の体験に勇気を貰い

仲間の言葉に気付きをもらい

仲間に背中を押されることって

 

 

本当に

沢山あるからね✨

 

 

 

来年1月から

心の土台づくり

グループ講座0期を

開催します❗

 

 

グループ講座 内容説明会 お申し込みはこちら

 

 

ラインにも説明会の日程を載せているので登録してね♥️

 

 

ハート11月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

 

 

 

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨