本当の自分を

隠すのは

もう卒業!

 

 

自分を信頼できる

自分になれば

鎧を脱いでも大丈夫

 

 

これからは

 

 

もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこうね!

 

 

 

 心の土台作りコーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)
 

初めましての方は

こちらをクリック↓

 


 

 

 

 

 

今月の開催予定セミナー

募集案内はコチラで

確認できます↓

 

 

 

 

変化したければ行動あるのみ!新しい扉を開けてみて!
 

 こんにちは

丸っと自分を認めてあげる

心の土台づくりコーチ

いがらし ともこですニコニコ

 

 

11月の公式ラインプレゼントは

あなたの我慢度テスト!

 

口癖から見えてくるあなたの思考ぐせを解説するよ!

 

 さてさて



今日は

あなたはどのタイプ?

っていう質問からスタート♥️

 

 

 

 

決断が早く

結果主義

リーダーシップが得意で

困難があれば燃えるタイプ?

 

 

 

それとも

 

 

 

ゆっくりじっくり考えて

過去の事例から

この場合の最善、最高は何か?と

探求するのが得意?

 

 

 

 

それとも

 

 

 

やってみなきゃわからないじゃん!

って直感の働くままに

自由に動き回って

みんなを巻き込むタイプ?

 

 

 

それとも

 

 

 

仲間を大事にして

みんなと歩調を揃えて

誰も取り残されないように

常に周りに気遣いできるタイプ?

 

 

 

 

コミュニケーションカードでは

 

 

今のあなたを

4つのタイプに分類して

 

 

 

4タイプ全ての強みを

自在に出し入れできる

自分を体感していただきます♪

 

 

 

とは言え

 

 

今まで生きてきた中で

1番やりやすい自分

誰もが選んでいるわけで

 

 

 

 

それが実は

心地よくなくても

やり続けてるんだよね

 

 

 

なぜなら

自分にとって

メリットが多いから

 

 

 

そうするものだと

やり方や考え方や言葉が

みっちりと身についているから

まぁ、惰性ですな真顔

 

 

それを

客観的にみて

素敵💕って思えるなら

もちろんそのままのあなたでOK!!ちゅー

 

 

 

全然好きじゃない!!

本当はもっとこうしたい

もっとこうなりたいんだよね

 

 

 

 

って思うなら

思いきって

 

 

 

11月8日(火)20時から開催される

コミュニケーションカード

無料体験会のドアを開いてみてね!

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

新しい自分に

変わるきっかけが掴めるよウインク飛び出すハート

 

 

智子さん!

私はやり方だけ知っても

1人じゃ出来ないタイプ~!

 

 

 

っていうあなたは

みんなと一緒に学んでいこう🎵

 

 

 

来年1月から

心の土台づくり

グループ講座

を開始しようと準備中ウインク

 

 

 

 

1人じゃ無理でも

仲間と一緒なら出来ることがある!

 

 

 

仲間の体験に勇気を貰い

仲間の言葉に気付きをもらい

仲間に背中を押されることって

 

 

本当に

沢山あるからね✨

 

 

 

最後はみんなで笑おう!!

 

 

詳細が、決まり次第

ブログでお伝えしていくので

楽しみに待っていてね!

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください✨

 

 

 

 

 

 

心の土台作り

プログラム

 

信頼できる自分になれば

鎧を脱いでも大丈夫!

 

 

ごめんなさい

ただいま満席です悲しい

 

 

次回募集まで

お待ちください

 

 

心の土台作り

プログラムは

こんな方に向いてます指差し

 

 

  • 自分を優先することに罪悪感を感じる
  • 求められる自分になろうと無理をしてしまう
  • 私がしっかりしなきゃ!といつも気が張っている
  • 母だから、妻だから○○するべき!と思ってしまう
  • 余裕がなくてイライラ、いつも疲れている悪循環にいる
  • できない自分を見せられず、いつも頑張り過ぎてしまう     
  でも本当は
  • 自分に自信を持って生きたい
  • 本当はもっと自由に生きたい
  • 本当は楽しく仕事や子育てをしたい
  • 本当は毎日キラキラ笑顔で過ごしたい
  • 人間関係に振り回されない技を身につけたい

 

 

安心して!

これ、全部手に入るからね!

 

 

何が起こっても大丈夫!

と思える様になりたいあなたは

智子に会いにきてね♡

 

 

 

 

 

人生で最も大切な時間を

笑って過ごせないなんて

 

もったいない!

 

 

ということで

 

自分を守るために

ガチガチに身を固めていた

重たい鎧を脱ぎ捨てて

 

 

これからは

本当の自分を

見せていこう!

 

 

 

心の土台ができたら
自分を信頼して生きていけるし

あなたはもっと幸せになる✨

 

 

一度しかない人生を

しっかり味わって生きていこうね。

 

 

それでは、今日も

素敵な1日をお過ごしください✨

 

 

あなたの強みと性格を分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードで読み解けること⭐️

 

自分の強み、苦手、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

コミュニケーションカードセミナーの情報はこちらからどうぞ↓

 

画像をクリック!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハート10月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

  宝石紫第3位宝石紫

 

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録してお得情報をGETしてね🎵