本当の自分を

隠すのは

もう卒業!

 

 

自分を信頼できる

自分になれば

鎧を脱いでも大丈夫

 

 

これからは

 

 

もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこうね!

 

 

 

 心の土台作りコーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)
 

初めましての方は

こちらをクリック↓

 


 

 

 

自己肯定感アップのライブ情報はこちら👇

 

 

 コミュニケーションカードの

無料説明会

ズームで顔出しなしもOKですが、

お申し込みは必要です指差し

 

 

人間関係で悩んでる方は

このチャンスをお見逃し無く🎵

詳細はこちらから👇

 

 

セミナーや継続講座のご案内は

公式ラインでチェック!

 

 

 

子育てを楽しめてる?楽しめなくても大丈夫だけど、もし楽しみたいならこれをして!
 

 

 こんにちは

心の土台づくりコーチ

いがらし ともこですニコニコ

 

 

 

あなたは

子育てを楽しんでますか?

 

 

 

 

それとも必死ですか?

 

 

 

 

え、まさか

疲れはててます?!

 

 

 

 

それ

子育てやりすぎだわ~ゲッソリ

 

 

 

わたし、経験者だから

お伝えします!!

 

 

 

子どものためにと思って

お母さんが必死になりすぎると

ろくなこと

ないから!

 

 

 

 

子育てをするときに

大事な視点は

たったの2つ!

 

 

 

自分は本当はどうしたい?

 

子どもに

どうなって欲しいと思ってる?

 

 

 

これだけよちゅー

 

 

 

 

「子どものために」という

気持ちが沢山あるのは

 

 

 

あなたが子どもを

とっても愛している証拠

 

 

 

でもね

それと一緒に

 

 

 

 

あなたの

不安も

 

 

 

その気持ちに

くっつけてるんよゲロー

 

 

 

 

 だから、

底無し沼

 

 

やってもやっても

終わらない

 

 

 

だから

しんどくなって

疲れてイライラ

 

 

 

あなたのために

私はこんなにやっているのに

何で言うこと聞かないのっ!!!

 

 
で、結局こんな感じ?↓↓↓

 

 

 

これ、

子どもからしたら

大迷惑だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あんたのために願張ってるんだから!って

お母さんいつも不機嫌って

 

 

 

まじで、やめてあげて?

 

 

 

お母さん大変なのは

とっても良く分かる

 

 

 

やってあげたい気持ちも

やらなくちゃと思う気持ちも

よーく分かるよ!

 

 

 

 

 

もうお母さんになったんだから

◯◯するべき!って

自分を縛っちゃうよね

 

 

 

 

一生懸命やっているのに

思い通りにならない

子育てにストレスを感じるよね

 

 

 

それだけ本気だからね

 

 

 

本気すぎて余裕がないから

子どもが言うことを聞かないときに

今までに感じたことのないような

怒りを覚えたり

 

 

怒鳴りつけたい

衝動にかられても

 

 

 

当たり前

じゃない?

 

 

 

 

頑張っているのに

うまく行かなくて

イライラ不機嫌な自分を

 

 

 

責めなくて良いんだよ

 

 

 

先ずはあなたの

心に余裕をあげようよ

 

 

頑張りすぎちゃう

原因は何だろうね

 

 

本当はどうなりたいんだろうね?

 

 

 

そして今の自分が

子どもからどう見えてるのか?

冷静に考えてみよう

 

 

 

 

自分は本当はどうしたい?

子どもにどうなって欲しい?

 

 

 

 

この2つの視点を

持っているだけで

子育てはぐっと楽になる❗

 

 

 

 

親子関係はコミュニケーションの基本♥️

一緒に自分のタイプを学んで

余計なストレスなくしちゃおう

 

 

自分のタイプって何?
と思った人はこちらをチェック↓↓↓

 

 

 

心の土台作り

プログラム

 

信頼できる自分になれば

鎧を脱いでも大丈夫!

 

 

ごめんなさい

ただいま満席です悲しい

 

 

次回募集まで

お待ちください

 

 

心の土台作り

プログラムは

こんな方に向いてます指差し

 

 

  • 自分を優先することに罪悪感を感じる
  • 求められる自分になろうと無理をしてしまう
  • 私がしっかりしなきゃ!といつも気が張っている
  • 母だから、妻だから○○するべき!と思ってしまう
  • 余裕がなくてイライラ、いつも疲れている悪循環にいる
  • できない自分を見せられず、いつも頑張り過ぎてしまう     
  でも本当は
  • 自分に自信を持って生きたい
  • 本当はもっと自由に生きたい
  • 本当は楽しく仕事や子育てをしたい
  • 本当は毎日キラキラ笑顔で過ごしたい
  • 人間関係に振り回されない技を身につけたい

 

 

安心して!

これ、全部手に入るからね!

 

 

何が起こっても大丈夫!

と思える様になりたいあなたは

智子に会い

 

 こんなに頑張っているのに

なんでうまくいかないの?!って

思っているなら

 

 

 

 

カードを使って

客観的に自分と子どもを見てみて!

沢山のヒントが貰えるよ!

 

 

 

 

大丈夫、今からでも学べば

ちゃんとうまく回る様になるからね✨

 

 

 

一緒に頑張っていこう❗

 

あなたの強みと性格を分析できる

コミュニケーションカードセミナーの情報はこちらからどうぞ

 

 

 

カードで読み解けること

 

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハート月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

  宝石紫第3位宝石紫

 

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録してお得情報をGETしてね🎵