本当の自分を

隠すのは

もう卒業!

 

 

自分を信頼できる

自分になれば

鎧を脱いでも大丈夫

 

 

これからは

 

 

もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこうね!

 

 

 

 心の土台作りコーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)
 

初めましての方は

こちらをクリック↓

 


 

 

 

自己肯定感アップのライブ情報はこちら👇

 

 

 

人間関係で悩んでる方は

このチャンスをお見逃し無く🎵

詳細はこちらから👇

 

 

大好評♡マインドを整える講座
 

 こんにちは

心の土台づくりコーチ

いがらし ともこですニコニコ

 

 

昨日行われた講座

「マインドを整えて不安にさよなら」に

参加してくれた方から

 

 

すごくわかりやすくて

すぐに使えるワークが良かった!

何より、とっても楽しかったです♡

 

 

 

って嬉しいメッセージ頂きました✨

 

 

 

今回の参加を見送っちゃった方も、

次回開催は要チェック!

 

 

自分にダメ出ししちゃうとか

不安になりやすい

人の目が気になる

 

 

失敗が怖い

やると決心しても長続きしない

 

 

あなたが

そんな悩みを持っているなら

 

 

 

この講座に出ないと

本当に損しちゃうよ!

 

 

 

だってね、

 

 

知らないで

人生損してる人が

多すぎる!!

 

知識はあなたを救うんだよ!!!

 

 

はい。

熱くなりましたが、これ事実です。

 

 

 

学び続けているからこそ分かることが

たくさんあるんだよ!

 

 

 

人間関係で悩んでいる人も

自己肯定感が低い人も

 

 

 

カラクリが分かれば

そうか、こういうことか!って

現状と解決策が

腑に落ちるんですyo

 

 

今回参加してくださった

5名の方は

 

 

 

自己肯定感を高めたい

自己肯定感が低い人との

関わり方が知りたい

 

 

 

すぐ不安になる仕組みや

対処法が知りたい

 

 

 

人に言われたことに引っかかって

前に進めない自分を変えたい

 

 

 

自分を卑下してしまい、

落ち込むことがある

そんな自分を受け止めるだけで

変われるのか不安

 

 

色々な思いを抱えて

参加してくださいました

 

 

初対面の方同士で

緊張しているかな?と

思ったけど

 

 

 

いざ講座が始まったら

皆さま和気藹々❣️

 

 

 

実践ワークを通じて

なるほどという意見も

沢山飛び出し

 

 

 

自分の言葉で表現することを

楽しまれていました!

私も楽しかったデレデレ

 

 

講座後に感想も

皆さんみっちり書いてくださってちゅー

本当に感謝です

 

 

===その一部をご紹介===

 

■講座を受ける前と後で変化はありましたか?

 


普段はポジティブでいても、

人や状況によっては

ネガティブな考えになる自分に

 

 

残念な気持ちになっていましたが、

「そうだ!脳の特性だから、

がっかりしなくていいんだよ。

 

 

むしろ人間らしいよ」と、

言ってあげられるようになりました。

 

 

脳の特性を理論的に説明し、

その後具体的にワークで振り返ること

理論的な考え方が

身につきやすいと感じました。

 

 

一人でじっくり考えるワークは

大事ですね。

=========

 

■講座を受けてどうでしたか?


否定的な言葉は、

自分にも周りにいい事はない事が

改めてよくわかったので、

なりたい未来に向かって、

ポジティブに変えていきたい。

 


脳の仕組みも理解できたので、

自分の思い込み呪縛から解き放って

小さな経験を積んで、

チャレンジしていきたいと思いました。
 

 

=========

 

 いかがですか?

たったの1時間半の講座でも

マインドセットは出来るのです✨

 

 

受けた人から

変化中!

 

 

次はあなたの番ですよー!!

 

 

 

次回をお見逃しなく!

 

 

 

 

心の土台作り

プログラム

 

信頼できる自分になれば

鎧を脱いでも大丈夫!

 

 

ごめんなさい

ただいま満席です悲しい

 

 

次回募集まで

お待ちください

 

 

心の土台作り

プログラムは

こんな方に向いてます指差し

 

 

  • 自分を優先することに罪悪感を感じる
  • 求められる自分になろうと無理をしてしまう
  • 私がしっかりしなきゃ!といつも気が張っている
  • 母だから、妻だから○○するべき!と思ってしまう
  • 余裕がなくてイライラ、いつも疲れている悪循環にいる
  • できない自分を見せられず、いつも頑張り過ぎてしまう     
  でも本当は
  • 自分に自信を持って生きたい
  • 本当はもっと自由に生きたい
  • 本当は楽しく仕事や子育てをしたい
  • 本当は毎日キラキラ笑顔で過ごしたい
  • 人間関係に振り回されない技を身につけたい

 

 

安心して!

これ、全部手に入るからね!

 

 

何が起こっても大丈夫!

と思える様になりたいあなたは

智子に会いにきてね♡

 

 

 

 

 

人生で最も大切な時間を

笑って過ごせないなんて

 

もったいない!

 

 

ということで

 

自分を守るために

ガチガチに身を固めていた

重たい鎧を脱ぎ捨てて

 

 

これからは

本当の自分を

見せていこう!

 

 

 

心の土台ができたら
自分を信頼して生きていけるし

あなたはもっと幸せになる✨

 

 

一度しかない人生を

しっかり味わって生きていこうね。

 

 

それでは、今日も

素敵な1日をお過ごしください✨

 

 

あなたの強みと性格を分析できる

コミュニケーションカードセミナーの情報はこちらからどうぞ

 

 

 

カードで読み解けること

 

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハート月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

  宝石紫第3位宝石紫

 

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録してお得情報をGETしてね🎵