本当の自分を

隠すのは

もう卒業!

 

 

自分を信頼できる

自分になれば

鎧を脱いでも大丈夫

 

 

これからは

 

 

もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこうね!

 

 

 

 心の土台作りコーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)
 

初めましての方は

こちらをクリック↓

 


 

 

 

自己肯定感アップのライブ情報はこちら👇

 

 

ライン登録してね❗

 

 

人生変えていきたいなら、これが1番大事だよ!
 

 こんにちは

心の土台づくりコーチ

いがらし ともこですニコニコ

 

 

このブログを読んでくれてるってことは

あなたはきっと

人生変えていきたい人だよね

 

 

 

毎日

色々考えているし

既に何か始めているかも知れない

 

 

 

もしかしたら

 

 

何かやりたいし

今のままではいたくないけど

何をやりたいのかが

分からないかも知れないよね

 

 

 

 

 

ともこが大事だと思うことはコレ!

 

 

 

まず

行動を

起こすこと!

 

 

 

セミナーとか
無料体験とか

プチセッションとか

 

 

 

実は世の中には

チャンスが

たくさん転がってるんだよ!

 

 

 

私も突然

病院経営と師長業務を任されたとき

どうしていいか分からず

1人で悩みまくって

 

 

 

 

パソコン開いて

ネットの情報の中に

答えを探してたんだよね

 

 

 

 

子育て真っ最中だったから

外に行く余裕なんてなくて

 

 

 

幼稚園と小児科と家の往復しか

していなかった

 

 

 

 

誰にも会わずに

ネットの情報を頭に入れているだけじゃ

私きっと何も変わらない!

 

 

 

 

そう気がついたのは

全てがこんがらがって

全く余裕がなくなって

どうにもならなくなった時だった

 

 

 

 

 

 

 

ある時思いきって

 

 

 

 

税理士さんの

会社経営セミナーに参加したの

セミナーの後の懇親会にも

すがる思いで参加した

 

 

 

 

 

そして、一歩が

大きく大きく

人生を変えたのね。

 

 

 

 

 

 

それって、

今まで絶対に

やってなかったことを

やったんだよね。

 

 

 

とりあえず、

行ってみよう!

何かヒントが貰えるかもしれない

と思って

 

 

 

 

子どもを3人自宅に残してきたし

男性経営者に囲まれての

夜の会だったから

行きます!と言うのに

勇気が必要だった。

 

 

あと、夫の協力もね。

 

 

 

だから

今まで経験ない世界に

足を踏み入れるって

めちゃくちゃ抵抗あるって

その気持ち、すごくよくわかる!!!

 

 

 

 

だけど、その最初の一歩

 

 

 

それがあなたの可能性を

大きく広げるの。

 

 

 

 

 

 

 私はコーチングの師匠と

出会ったよ!

 

 

 

だから、

何かを変えたいけど

何をしていいのか分からない

 

 

 

 

何かやりたいけど

何をやりたいか分からない

 

 

 

そんな時は

アンテナしっかり立てて

 

 

 

ビビっと

来たものに

思い切って

飛び込んでみて!

 

 

 

その時の学びや気付きやご縁が

その後の人生を大きく

変える可能性があるんだよ!

 

 

 

先が見えないから

 

動けない

立ち止まる

その気持ちはよーくわかる!!

 

 

 

 

でも、

先が見えないからこそ、

とりあえず動いてみる。

 

その大事さを知ってほしい!

 

 

 

失敗なんてない

全ては経験♥️

 

って思えるようになるのは

ある程度

失敗を経験してからなのよー!!!

 

 

 

 

でも、やっぱり1人じゃ怖い!

っていうあなたは

みんなと一緒に学んでいこう🎵

 

 

 

来年1月から

心の土台づくり

グループ講座

を開始しようと準備中ウインク

 

 

 

 

1人じゃ無理でも

仲間と一緒なら出来ること

仲間の体験や言葉からの気づき

背中を押されることって

 

 

本当に

沢山あるからね✨

みんなで笑おう!!

 

 

詳細が、決まり次第

ブログでお伝えしていくので

楽しみに待っていてね!

 

 

 

 

心の土台作り

プログラム

 

信頼できる自分になれば

鎧を脱いでも大丈夫!

 

 

ごめんなさい

ただいま満席です悲しい

 

 

次回募集まで

お待ちください

 

 

心の土台作り

プログラムは

こんな方に向いてます指差し

 

 

  • 自分を優先することに罪悪感を感じる
  • 求められる自分になろうと無理をしてしまう
  • 私がしっかりしなきゃ!といつも気が張っている
  • 母だから、妻だから○○するべき!と思ってしまう
  • 余裕がなくてイライラ、いつも疲れている悪循環にいる
  • できない自分を見せられず、いつも頑張り過ぎてしまう     
  でも本当は
  • 自分に自信を持って生きたい
  • 本当はもっと自由に生きたい
  • 本当は楽しく仕事や子育てをしたい
  • 本当は毎日キラキラ笑顔で過ごしたい
  • 人間関係に振り回されない技を身につけたい

 

 

安心して!

これ、全部手に入るからね!

 

 

何が起こっても大丈夫!

と思える様になりたいあなたは

智子に会いにきてね♡

 

 

 

 

 

人生で最も大切な時間を

笑って過ごせないなんて

 

もったいない!

 

 

ということで

 

自分を守るために

ガチガチに身を固めていた

重たい鎧を脱ぎ捨てて

 

 

これからは

本当の自分を

見せていこう!

 

 

 

心の土台ができたら
自分を信頼して生きていけるし

あなたはもっと幸せになる✨

 

 

一度しかない人生を

しっかり味わって生きていこうね。

 

 

それでは、今日も

素敵な1日をお過ごしください✨

 

 

あなたの気質と性格を分析できる

コミュニケーションカードセミナーの情報はこちらからどうぞ

 

 

 

カードで読み解けること

 

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハート月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

  宝石紫第3位宝石紫

 

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録してお得情報をGETしてね🎵