私の人生

こんなはずじゃない!

 

 

自分に自信を持って

生きたいあなたへキラキラ

 

 

義理父の急死で

専業主婦からいきなり

看護師長・病院経営者へ


これが正しい、こうすべき、と

何でも1人で抱え込み

裁判に発展するほど

人間関係はどん底に。


そんな紆余曲折から・・・
コーチングと行動心理学を学び

自分を縛る鎖を解放した途端

自分らしく生きる人生が始まった!

 

だからあなたも

自分を縛るのは

もう卒業!

 

 

 

これからは

 

 

もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう!

 

 

 

心の土台作りコーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 拗らせまくった智子の黒歴史とプロフィールは

こちらをクリック↓

 


 

 

12月開催のイベントはこちら

 

 2023年1月スタート

自分迷子はもう卒業!

心整えプログラム ステップ①クラス

3ヶ月グループ講座

 

 

⭐️無料相談会

 

講座の日程、内容、料金の説明と

悩み解決につながるのか?の質問にお答えします

智子の人柄や、実際どんなことをして変化するのかを確認してね!

 

相談会日程 12月12日〜21日

無料相談会の詳細はこちら

 

 

⭐️募集開始 12月22日

公式ラインに登録してね♪

 

 ∴∴∴∴∴∴∴∴∴

 

 ニコニコ心の土台作りプログラム

個人継続セッションは

ただいま満席です

次回募集までお待ちください。

(ご紹介者さまがいる方に限り、お受けする場合があります)

 

 

 

 

受講者さんの声。カードセッション、やってみてどうだった?
 

 こんにちは

心の土台づくりコーチ

いがらし ともこですニコニコ

 

 

 

今日はコミュニケーションカードの

体験者さんの声をお届け!

 

 

この方は

11月にコミュニケーションカードの

ベーシック講座を受講されて

 

 

 

もっとカード使って自分自身を知りたいです!と

マンツーマンセッションにお申し込み

くださいました。

 

 

 

今回は1時間の

カードとコーチングを組み合わせたセッション♪

みっちり自分を深掘りしていきますよー!

 

 

夜セッションなのでメガネです🤓
 
 
 
早速、ご感想を紹介させていただきますね
 
*******
 
#セッションを受けてどうでしたか?

楽しかったです。
なりたい自分が好きな自分なんだと思いました。
自分の好きを集めるって
簡単やのに何で難しいと思ってるんだろう、と
自分に思いました。

#セッションを受ける前と後で変化はありましたか...
子供に自分のいいところ
なりたい自分のカードを
選んでもらいました。


#ともこの印象はどうでしたか?
素敵な方でした。
喋りやすいので
私もそういう話し方ができたら
いいなぁと思います。
 
 
******
自己肯定感が下がっていると
自分の好きが分からなくなることがあります。
 
 
そんな時、
「昔のあなたはどうだった?」と
カードが優しく問いかけて
背中を押してくれるんです飛び出すハート
 
 
 
自分のことが好きじゃない、
と思っている人は
セッション受けにきてね!
 
 
 
 
大事な大事な自分を
1番愛してあげられるのは
あなた自身なんだよ!
 
 
 
 
幼少期のトラウマや、お母さんとの関係、
色々握りしめているかもしれないけど、
しっかり自分に向き合って
 
 
 
自分を大好きになって
生きていってほしい!!
 
 
それが私の一番の願いです。
 
 
 
さぁ、
2023年に向けて
自分を整える
準備をしていこう❗
 

 

 

あなたは

どんな2023年にしたい?

 

 

 

 

今年

心がモヤモヤしたなら

来年はスッキリさせる

チャンスだよ!

 

 

 

来年1月スタートの

「自分迷子はもう卒業!心整えプログラム」

グループ講座に参加すると

これが手に入るからね✨

 

 

□人間関係に振り回されなくなる

自分に自信を持てるようになる

□自由にやりたいことをやれるようになる

□仕事や子育ての悩みが格段に減る

□自分の考えを伝えられるようになる

□本当にやりたいことが見つかる

 

 

 

 

自分の本当の望みが知りたい!

っていうあなたは

智子のところに来てね!

 

 

みんなと一緒に

自分について学んでいこう🎵

 

 

1人じゃ無理でも

仲間と一緒なら出来ることがある!

 

 

 

仲間の体験に勇気を貰い

仲間の言葉に気付きをもらい

仲間に背中を押されることって

 

 

本当に

沢山あるからね✨

 

 

 

来年1月から

心の土台づくり

グループ講座0期を

開催します❗

 

 

無料相談会を開始します

智子に会いに来てね✨

 

詳細はコチラ

相談会の詳細はこちらをクリック!

 

募集開始は22日から🎵

 

 公式LINEで最新情報をゲット

公式ラインに登録しておいてね!

 

最後はみんなで笑おう!!

 

 

 

もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこうね!

 

 

 

自分迷子はもう卒業!

心整えプログラム
グループ講座0期

 

募集開始は12/22です

 

 無料相談会の詳細はこちら

 

このプログラムは

こんな方に向いてます指差し

 

 

  •  □自分を優先することに
  • 罪悪感を感じる
  • □求められる自分になろうと
  • 無理をしてしまう
  • □母だから、妻だから○○するべき!と思ってしまう
  • 余裕がなくてイライラ、いつも疲れている悪循環にい
  • できない自分を認められず、責めてしまう   

 

  でも本当は
  • 自分に自信を持って生きたい
  • 本当はもっと自由に生きたい
  • 本当は楽しく仕事や子育てをしたい
  • 本当は毎日キラキラ笑顔で過ごしたい
  • 人間関係に振り回されない技を身につけたい

 

 

安心して!

これ、全部手に入るからね!

 

 

何が起こっても大丈夫!

と思える様になりたいあなたは

智子に会いにきてね♡

 

 

 

あなたの強みと性格を分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

 

あなたの現在地がその場でわかる!

そして、たった1回の講座で「なりたい自分」への

道標が作れます♡

 

自分の強み、苦手、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 

 

 


 

 

 

 

 

 ハート11月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

 

 

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 
 ライン登録してセミナー開催情報や日々のマインド整え術をGETしてね🎵