もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう!

 

 

 

 心の土台作りコーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 拗らせまくった智子の黒歴史と

プロフィールは

こちらをクリック↓

 


 

 

1月開催のイベントはこちら

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

 約90分 Zoom 8,800円 

 *女性限定です

 

公式ラインからお申し込み下さい

 

👉 公式ラインはこちら

 

お金持ちになりたい!その望みは本物か?
 

 こんにちは

心の土台づくりコーチ

いがらし ともこです

 

 

 

コーチングセッションで

多い話題は





もっと痩せたい

くよくよするのを止めたい

もっと自分に自信を持ちたい

好きな仕事につきたい

お金持ちになりたい





億女になりたい

とは言わないけど





もっともっとお金持ちに

なりたいんです!って

いうテーマは





実は大なり小なり

みんなが持っていると

思ってます






でね

コーチングでは

お金持ちになるために

どうやって稼ぐのか?っていう

Howを問う時と





どうしてお金持ちになりたいの?

っていうWhyを聞くことと




そもそもお金持ちって

何なの?という

Whatの問いを

立てることがあります指差し




そして

一番大事なのは

Whoの問い



あなたは

何を大事に

している人なのか?





面白いのは

お金持ちになりたい!っていう

目的の中身が





ほぼ全員

違うこと❗




本当の目的を

コーチングでは

真のゴールと呼ぶんだけど




お金持ちになりたい

深掘りしていくと

見えてくるのは




仲間や家族や

つながりや愛


健康と安心




そんなものが望み

だったりするんです





お金持ち!というキーワードは

見せかけのゴールなのね



そうなのよ~💦




深掘りしていく作業は

自分独りで

ノートワークすれば

簡単にできるんだけど




そこでたどり着いた

真のゴールを

どうやって

日常生活に活用するのか?は




自分以外の視点が

とっても大事に

なってくるの!




昨日は2人のクライアントさんから

うわー!!そういう事か~!!

これゼッタイ



自分では

気が付かなかった!!

を頂きましたちゅーホントやりがいあるね





だからあなたも

こうなりたい!

という願望があるのに




全然叶わない!という

ジレンマがあるなら





コーチ智子を雇って

その中身を確認してね🎵



コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

 約90分 Zoom 8,800円 

 *女性限定です

 

公式ラインからお申し込み下さい

 

👉 公式ラインはこちら

 

もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう

あなたの強みと性格を分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

 

あなたの現在地がその場でわかる!

そして、たった1回の講座で「なりたい自分」への

道標が作れます♡

 

自分の強み、苦手、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 

 

 


 

 

 

 

 

 ハート1月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

 

 

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録してセミナー開催情報や日々のマインド整え術をGETしてね🎵