もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう!

 

 

 

 心の土台作りコーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 拗らせまくった智子の黒歴史と

プロフィールは

こちらをクリック↓

 


 

 

1月開催のイベントはこちら

心の土台作りプログラム継続講座

 

 ラブ心整えプログラム グループ講座/   

   0期生 開催中

 ニコニコ個人継続セッション

   3ヶ月・6ヶ月コース/只今満席です

 

 自己肯定感を上げたい、親子関係を改善したいなど、現状改善に最適です

 マンツーマンで毎日伴走するので、結果を手に入れるスピードが速くなります。

 次回は4月にお申し込み頂けます。

 

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

約60分 Zoom 8,800円 

    アフターフォロー1回付き

 *女性限定

 

公式ラインからお申し込み下さい

 

👉 公式ラインはこちら

 

心整えプログラムグループ講座、1月からスタートしました✨
 

 こんにちは

心の土台づくりコーチ

いがらし ともこです

 

 

 

 今年1月から始まった

心整えグループ講座の0期✨

 

 

 

参加者2名でスタート❗

先週は2回目の講座を

行いました

 

 

 

1回目の講座では

 

 

 

自分の心に向き合い

握りしめてきたものを

ゆっくり解いていきました

 

 

 

その時味わった

感情を想いだして

言葉につまるシーンも悲しい

 

 

 

今回2回目の講座では

コミュニケーションカードを使って

 

 

 

また違った角度から

自分の内面を深掘り

していきました✨

 

 

頑張りすぎちゃう自分

責任感の強い自分

真面目にコツコツ

拘ってやりたい自分

 

 

 

長所なはずが

強く出すぎると

短所にもなる

 

 

 

そんな事を理解してから

改めてカードで見つめると

また違った視点が生まれ

 

 

 

 

あの時こうしたら

違った結果だったのかな

 

 

 

もっとこんな風に

考えることもできたよね

って

 

 

 

客観的な改善策が

浮かんできて

 

 

 

次はこうしてみます❗って

経験値に変えていくことが

できました🎵

 

 

 

なりたい自分や

背中を押して欲しい自分

しっかり自分を深掘りしたら

 

 

 

最後は

相手へプレゼントカードを

選んで頂きました

 

 

 

2人が選ぶカードは

 

 

相手への

愛に溢れていて

 

 

お二人の人柄と

相手を思いやるメッセージに

私も涙が出ちゃいました

 

 

 

そう、

これはチームだから

できたこと❗

 

 

 

コーチングセッションは

独りでやれば

ぐぐっと深掘りできるし

 

 

 

グループでやれば

他の人の言葉からも

新たな気付きをもらえる✨

 

 

 

 

楽しみながら

時に感動をもらい

仲間と一緒に

作り上げる講座です❗

 

 

 

次回は2人に

どんな変化が起こるのか?

楽しみです🎵

 

 

 

 

もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう

あなたの強みと性格を分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

 

あなたの現在地がその場でわかる!

そして、たった1回の講座で「なりたい自分」への

道標が作れます♡

 

自分の強み、苦手、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 

 

 


 

 

 

 

 

 ハート1月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

 

 

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録してセミナー開催情報や日々のマインド整え術をGETしてね🎵