もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう!

 

 

 

 心の土台作りコーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 拗らせまくった智子の黒歴史と

プロフィールは

こちらをクリック↓

 


 

 

1月開催のイベントはこちら

 人間関係で悩んでいるあなたには 

コミュニケーションカードがおすすめ!

 

コミュニケーションカード ベーシックセミナーzoom開催 

 テーマは「自己理解」

 あなたの、過去、現在、未来の状態を 

 見ていきます

 自分の現状と本当になりたい姿の

 ギャップがわかり、現状打破の突破口を開けます

 

 ⭐️1月28日(土) 13時から15時 

 2時間 参加費3850円 カードが必要です

 お申し込みは23日(月)まで

 

 

 詳細はこちら
 コミュニケーションカード ベーシックセミナー

 

 

 

プログラム継続講座

 

 ラブ心整えプログラム グループ講座/0期生 1月〜3月開講中

 

 楽しいワークを通して自己肯定感を上げていきます。

 1人だと続けられなくても、仲間と一緒なら大丈夫!

 自分の変化を体感するだけでなく、数値で結果がわかります

 3ヶ月でどんどん変わる自分を楽しんでください♪

 

 

 ニコニコ個人継続セッション

 3ヶ月・6ヶ月コース/只今満席です

 

 自己肯定感を上げたい、親子関係を改善したいなどの現状改善

 断捨離やダイエットなど目標達成に最適です

 マンツーマンで毎日伴走するので、結果を手に入れるスピードが速くなります。

 次回は3月にお申し込み頂けます。

 

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

約60分 Zoom 8,800円 

    アフターフォロー1回付き

 *女性限定です

 

 

公式ラインからお申し込み下さい

 

👉 公式ラインはこちら

 

体験者さんの声 年末アンカリングセッション
 

 こんにちは

心の土台づくりコーチ

いがらし ともこです

 

 

 

 

今日は体験者さんの声を

ご紹介♪

 

 

私は

頑張っている

日本中の女性を応援したい!

いっつもそう思っています

 

 

 

今回セッションを受けてくださったのは

子育て頑張る30代ママ

 

 

 

もうね、

必死に頑張って

頑張って頑張って、頑張ってる




彼女の話す言葉から

そんな様子が

伝わって来ました

 

 


なのに

私なんてまだまだダメ!

もっと頑張らなきゃ!

そう思ってる

 


 

家庭も、しっかり守りたい

子供たちのためにも

いいお母さんでいたい

仕事ももっと頑張りたい!

 

 

自分の時間や家族団欒の時間を

削ってでも



本当はやりたくないことを

頑張ってやらなきゃいけない



でも

やれない自分は

怠け者なんだ



そう思いながら

厳しい目を自分に向けて

一生懸命頑張っちゃっているのが

たくさん伝わってきました

 

 

 

 


今回のセッションでは

普段どんなこと考えているのか

本当はどうしたいのか

 

 

去年はどんな1年だったのか

そこから何を得たのか

 

 

 

今年はどんな年にしたいか

話し合いましたウインク

 

 

 

たった1時間だけど

かなり濃密愛

 


話していると本音が続出デレデレ

そっちの方が

キラキラ楽しそうな

笑顔です



本当にやりたいのは

そっちじゃないの?と

声をかけると

はっ!としていました



早速、体験者さんの声を

お伝えしますね♪

 

==========

 

■セッションを受けてどうでしたか?
自分のやらなきゃで動いていた部分より

大切な部分を気づかせて頂きました。

 

大きな気づき。

ただやらされている感でやっていても

びが小さい。伝えて頂いてハッとしました。


■セッションを受ける前と後でどのような変化がありま...
b→自分のやってきたことをなんとなく

出来たなあぐらいしかおもっていなかった


a→一年前と具体的に今を比べていって、

出来ている部分にしっかり目を向けれるようになった

今やるべきことの優先順位の変化
b→仕事
a→自分と向き合う時間、目標設定など

■セッションにはどんな効果がありましたか?
目標の場所に行くために、

速く行ける効果があると思います。
本当はどうしたらいいのか、具体的に気づける。


■ともこの印象はどうでしたか?
信頼できる。笑顔が素敵。

私の気持ちの中を、しっかり引き出してもらえる。

友達にお勧めしたいと思いました。
また、道を彷徨ったら

セッション受けたいです。
 

========

 

いかがでしたか?

 

 

どんなに一生懸命頑張っていても、

 

 

頑張る方向を間違えていると

いつまで経っても

苦しい現実のまま

 

 

自分の本当の望みに

たった1回のセッションでも

気がつくことはできるんです

 

 

肩の力を抜いて

楽しいことに

そのエネルギーをむけてほしい!

 

 

お母さんたちの笑顔は

何よりも美しい

 

私はそう思っています。

 

 

気になった方は

まず体験セッション受けにきてね!

 

 

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

 約90分 Zoom 8,800円(カード付き)

 *女性限定です

 

公式ラインからお申し込み下さい

 

👉 公式ラインはこちら

 

 

 

もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう

あなたの強みと性格を分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

 

あなたの現在地がその場でわかる!

そして、たった1回の講座で「なりたい自分」への

道標が作れます♡

 

自分の強み、苦手、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 

 

 


 

 

 

 

 

 ハート1月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

 

 

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録してセミナー開催情報や日々のマインド整え術をGETしてね🎵