もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう!

 

 

 

 心の土台作りコーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 拗らせまくった智子の黒歴史とプロフィールは

こちらをクリック↓

 


 

 

1月開催のイベントはこちら

 人間関係で悩んでいるあなたには 

コミュニケーションカードがおすすめ!

 

コミュニケーションカード体験会 zoom開催 

 ⭐️1月20日(金) 10時から

 参加費5,000円(コミュニケーションカード3,300円付き 送料込み)

 

 詳細はこちら

 コミュニケーションカード体験会

 

コミュニケーションカード ベーシックセミナーzoom開催 

 

 テーマは「自己理解」

 あなたの、過去、現在、未来の状態を 

 見ていきます

 自分の現状と本当になりたい姿の   ギャップがわかり、現状打破の突破口を開けます

 ⭐️1月28日(日) 13時から15時 

 2時間 参加費3850円

 

 詳細はこちら
 コミュニケーションカード ベーシックセミナー

 

自分に自信がない、不安になりやすいあなたには

マインドを整える講座 心理学×脳科学で自己肯定感を上げよう

 1月はお休みです指差し 

次回は2月13日(月)開催予定


心の土台作りプログラム継続講座

 

 ラブグループ講座/0期生 開催中

 

 楽しいワークを通して自己肯定感を上げていきます。1人だと続けられなくても、仲間と一緒なら大丈夫!

 自分の変化を体感するだけでなく、数値で結果がわかります

 3ヶ月でどんどん変わる自分を楽しんでください♪

 

 

 ニコニコ個人継続セッション

 3ヶ月・6ヶ月コース/只今満席です

 

 自己肯定感を上げたい、親子関係を改善したいなど、現状改善に最適です

 マンツーマンで毎日伴走するので、結果を手に入れるスピードが速くなります。

 次回募集は3月の予定です。募集開始までお待ちください。

 

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します


毎月3名様限定の体験セッション✨

約60分 Zoom 8,800円 

    アフターフォロー1回付き

 *女性限定です

公式ラインからお申し込み下さい

👉 公式ラインはこちら

 

体験者さんの声 年末セッションのご感想
 

 こんにちは

心の土台づくりコーチ

いがらし ともこですニコニコ

 

 

 

今日も

年末セッションの

ご感想をアップしますね!

 

 

コーチング受けたら

どんな感じになるの?が

伝わったらいいなニコニコ

 

 

今回は

初めてコーチングを受けてくださった

クライアントさんの素直なご感想✨

 

 

 

 

 

==========

 

*セッションを受けていかがでしたか?


自分を誇らしい気持ちになったのと同時に、

やりたくないことをやらなきゃなーって、

ちょっとテンション下がる感じ(笑)


でも、総じて自分のことを

改めて知れてよかったです!

コーチング、すげぇ!って思いました😊



2022年、どれだけ自分が

頑張ったか実感できました!
セッション前は、頑張ってきたよね〜

って思いつつも、100点はあげられなかった。

 


でも、セッションを通じて、

めっちゃ頑張ったじゃん!

めっちゃ成長してるじゃん!

これで100点あげないって厳しすぎじゃん!って思いました。


また、旦那に抱く罪悪感を

どうにかカミングアウトせずに

払拭したいと逃げている自分に気づきました。



さっさと言えばいいじゃんって思うけど、

まだあがきたい自分もいます🤣頑張ります。


コーチングセッションは、
やることが明確になる。
言われたからそう思うんじゃなくて、

自分の中で答えが出る感じがします。


■ともこの印象はどうでしたか?
キレイ。
賢い。
頭いい。
でも話すと親しみやすい。


自力で頑張るのが辛くなった時に、

定期的なコーチングで

サポートしてもらえるといいだろうなって思いました。
 

=========



 

いかがでしたか?

 



コーチングでは

自力で頑張るのが辛くなった時には

自分が何をしてきたのか、

してこなかったのかを

客観的に見つめます



離れて見ることで

頑張っている自分をしっかり認めて

あげられるんです




それが

自己受容につながるし、

突破口を開く手段にもなります

 


そして、

普段からサポートを受けていたら

選択に自信を持てるようになり

前に進むスピードが格段に速くなるんです

 

 

 

自分が整うと

周りの環境がどんどん変化するのを

実感できますよ♪

 

 

 

そのための第一歩。



まずは体験してみてね!

 

 

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

 約60分 Zoom 3,000円 

 *女性限定です

 

公式ラインからお申し込み下さい

 

👉 公式ラインはこちら

 

 

あなたの強みと性格を分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

 

あなたの現在地がその場でわかる!

そして、たった1回の講座で「なりたい自分」への

道標が作れます♡

 

自分の強み、苦手、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 

 

 


 

 

 

 

 

 ハート1月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

 

 

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録してセミナー開催情報や日々のマインド整え術をGETしてね🎵