もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう!

 

 

 

 心の土台作りコーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 拗らせまくった智子の黒歴史とプロフィールは

こちらをクリック↓

 


 

 

1月開催のイベントはこちら

 人間関係で悩んでいるあなたには 

コミュニケーションカードがおすすめ!

 

コミュニケーションカード体験会 zoom開催 

 カードで自分自身の本質と強みを見つけることができます

 人間関係(親子、夫婦、兄弟、職場)の悩みの解決策が見つかります

 

 ⭐️1月20日(金) 10時から

 参加費5,000円(コミュニケーションカード3,300円付き 送料込み)

 

 詳細はこちら

 コミュニケーションカード体験会

 

コミュニケーションカード 実践会 今年はどんな自分を手に入れたい?

 カードを使って今年の目標設定を行います 

 夢の実現スピードが変わりますよ!

 

 ⭐️1月19日(木) 20時から

 参加費2,000円 (カードをご準備ください)


 

コミュニケーションカード ベーシックセミナーzoom開催 

 

 テーマは「自己理解」

 あなたの、過去、現在、未来の状態を 

 見ていきます

 自分の現状と本当になりたい姿の

 ギャップがわかります。

 たった1度のセミナーで現状打破の突破口を開けますよ

 

 ⭐️1月28日(日) 13時から15時 

 2時間 参加費3850円 (カードをご準備ください)

 

 詳細はこちら
 コミュニケーションカード ベーシックセミナー

 

自分に自信がない、不安になりやすいあなたには

マインドを整える講座 心理学×脳科学で自己肯定感を上げよう

 1月はお休みです指差し 

次回は2月13日(月)開催予定

心の土台作りプログラム継続講座

 

 ラブグループ講座/0期生 開催中

 

 楽しいワークを通して自己受容を学び、自己肯定感を上げていきます。

 1人だと続けられなくても、仲間と一緒なら大丈夫!

 自分の変化を体感するだけでなく、数値で結果がわかります

 3ヶ月でどんどん変わる自分を楽しんでください♪

 

 

 ニコニコ個人継続セッション

 3ヶ月・6ヶ月コース/只今満席です

 

 自己肯定感を上げたい、親子関係を改善したいなど、現状の問題解決に最適です

 マンツーマンで毎日伴走するので、結果を手に入れるスピードが速くなります。

 6ヶ月コース終了後にはセルフコーチングができるようになり、一生使えます。

 

 

コーチング体験セッション

 安心安全の場でじっくり自分に向き合います

 現状の問題点と解決策を探し出します

 毎月3名様限定の体験セッション✨

約60分 Zoom 8,800円 

    アフターフォロー1回付き

 *女性限定です

公式ラインからお申し込み下さい

👉 公式ラインはこちら

 

頑張っているお母さん達を応援したい!私が起業した理由はこれ1択!
 

 こんにちは

心の土台づくりコーチ

いがらし ともこですニコニコ

 

 

 

全国のお母さんたち

 毎日の家事育児、ご苦労様です

 

 

育児が終わって私は介護よ❗っていう方も

バリバリお仕事されている方も

みなさま毎日お疲れさまですニコニコ

 

 

 

昨年7月に

コーチとして起業してから

 

 

 

 

ブログやインスタ、勉強会や

継続セッション、ワンデイ講座を通して

ほんとうに沢山のご縁を頂きました飛び出すハート感謝!

 

 

昨日も新春コーチング勉強会に

参加していたのですが

 

 

そこでまたまた

起業を通して何がしたいの?

に火がついてしまいました愛

 

 

私はね

日本中に、

もっと自由に生きる

女性を増やしたい!

 

 

女だから、何もできないからって

自分を卑下する必要もないし

 

 

ましてや生きづらさや苦しい環境に

身を置き続ける必要なんて全然ないんだよ

 

 

自分の力で

人生を歩める自信と

女性特有のバイタリティを

みんなにどんどん発揮して欲しい!

 

 

そんな気持ちで

自己肯定感を上げる講座や

マインド作りの講座を開き

継続セッションで自分の力で羽ばたける女性を

後押しさせてもらってますウインク

 

 

 

講座やセッションを受けてくれた皆さんから

感想を頂いているので

今日からお一人ずつ

ご紹介していきますね✨

 

 

 

セッションを受けてどうでしたか?

 

終わったあと思いがけない感情の揺さぶりを受けて、

とても疲れましたが、迷いの原因が見えてきたので心が軽くなりました。


セッションを受ける前と後で変化はありましたか?
自分のしたいこと、感情に蓋をし続け、諦める事、

蓋をすることが癖になっていることに気付くことができました。

 


そしてエネルギーを無駄に使っていることも。
癖を直すのは時間がかかるかもしれませんが、

意識しながら自分がどの方向に行きたいのか、

蓋を開けていきたいと思うようになりました。


ともこの印象はどうでしたか?
冷静な中に温かい気持ちと優しさがこもっていて素敵!
迷い悩んでる友人知人に勧めたい!
 

 

==========

4、5年同じ所でグルグルと回っていたと

話すクライアントさん

 

 

もともと行動力があり、

直感優位なタイプでしたが

なんでも自分が頑張らなくちゃと

自分の感情に蓋をして直感が働かなくなっていました

 

 

セッションの後に、

直感が働くようになり

今まで後回しにしていた問題に

真正面から向き合った結果

 

 

あっという間に

現実が動き出しました!

今まで我慢したり躊躇していたことが

一気に解決に向かい

 

自分の時間を大事にする、と決めた途端

お友達からの誘いが次々舞い込んできました

 

こんなにスッキリ楽な気持ちになるなんて

思っていませんでした!

本当に受けて良かった!

 

 

となんとも嬉しいご報告をいただきました。

 

 

 

今年は

もっともっと

沢山の女性たちの

背中を押して行きたい!

そう思っています🎵

 

 

あなたも背中を押されにきてね!

 

 

 

もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう

あなたの強みと性格を分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

 

あなたの現在地がその場でわかる!

そして、たった1回の講座で「なりたい自分」への

道標が作れます♡

 

自分の強み、苦手、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 

 

 


 

 

 

 

 

 ハート1月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

  

 

 

 

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録してセミナー開催情報や日々のマインド整え術をGETしてね🎵