もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう!

 

 

 

心の土台作りコーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 拗らせまくった智子の黒歴史とプロフィールは

こちらをクリック↓

 


 

 

12月開催のイベントはこちら

 

 ☆2023年1月スタート

自分迷子はもう卒業!

心整えプログラム ステップ1クラス

3ヶ月グループ講座

 

 

 

 

⭐️無料相談会⭐️終了してます

12月12日〜21日

今の現状から、抜け出したい人は参加して!

 

講座の内容、日程、金額、雰囲気や自分の課題解決に合っているのか?など

無料で智子に相談できます。

無料相談会の詳細はこちら

 

 

12月22日〜29日 募集中

公式ラインから応募してね!

 

 ∴∴∴∴∴∴∴∴∴

 

 ニコニコ心の土台作りプログラム

個人継続セッションは

ただいま満席です

次回募集までお待ちください。

(ご紹介者さまがいる場合はお受けすることがあります。ご相談ください)

 

 

お客様の声、コーチングセッション
 

 こんにちは

心の土台づくりコーチ

いがらし ともこですニコニコ

 

 

 

今日はお客様の声をご紹介♪
 
認定看護師から
悩めるママたちの憩いの場を作りたい!と
起業を決意して取り組まれている30代女性
 
 
 
この日も、赤ちゃんおんぶして
上の子と一緒に
セッションに参加してくれました!
 

ブログにも書いてくれたので
追記しますね✨


では、早速ご感想!
 
=========
■セッションを受けてどうでしたか?
 

楽しくて仕方がない1時間でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

私、すごく頑張ってきたんだなぁと
認める時間にもなり心が温まりました。
そして、こんなにも頑張れる私がいるっていう自信につながりました。


また、昔の辛かった時間・経験も
財産・宝物なんだと気づけましたし、
 
 
その経験があったからこそ
今の自分がいるんだと感じられました。



セッションが終わって
来年が楽しみで仕方がないです❤


■セッションを受ける前と後でどのような変化がありましたか?

何よりも自分のエネルギーが高まりました。

来年に向けて不安もありましたが
セッションを通して自分ならやれる
頑張ろうという気持ちになれました。


■コーチングセッションには、どのような効果があると思いますか?

パワーをくれる、自信をつけてくれる効果があると思います。
また背中を押してもらえると思います。


■ともこの印象はどうでしたか?
優しくて、すべてを受け止めてくださる感じかするので
とっても話しやすかったです。
何よりもお美しい❤

そして、それも私の強みなんだ❗️
と自信をつけさせてくださる方でした。

頑張っている自分を認めて、
自信をつけさせてくれる時間になったので、
みなさんに勧めたいです。


また1年後には夢を叶えました〜
という報告のためのセッションを受けたいです❤
 
==========
 
いかがでしたか?
たった1回のセッションでも
自分を認めて前を向くことができるんです!
 
 

 

あなたは

どんな2023年にしたい?

 

 

 

思いっきり羽ばたきたいなら

セッションも受けられて

自分をしっかり整えるこの講座に参加して!

 

 

 

来年1月スタートの

「自分迷子はもう卒業!心整えプログラム」

グループ講座に参加すると

これが手に入るからね✨

 

 

□人間関係に振り回されなくなる

自分に自信を持てるようになる

□自由にやりたいことをやれるようになる

□仕事や子育ての悩みが格段に減る

□自分の考えを伝えられるようになる

□本当にやりたいことが見つかる

 

 

 

 

自分の本当の望みが知りたい!

っていうあなたは

智子のところに来てね!

 

 

 

来年1月から

心の土台づくり

グループ講座0期を

開催します❗

 

 

12月2日から

無料相談会を開始します

智子に会いに来てね✨終了しました

 

現在参加者募集中です🎵

公式ラインから、お申し込みください

 

最後はみんなで笑おう!!

 

 

 

もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこうね!

 

 

 

自分迷子はもう卒業!

心整えプログラム
グループ講座0期

 

募集開始は12/22です

 

 無料相談会の詳細はこちら

 

このプログラムは

こんな方に向いてます指差し

 

 

  •  □自分を優先することに
  • 罪悪感を感じる
  • □求められる自分になろうと
  • 無理をしてしまう
  • □母だから、妻だから○○するべき!と思ってしまう
  • 余裕がなくてイライラ、いつも疲れている悪循環にい
  • できない自分を認められず、責めてしまう   

 

  でも本当は
  • 自分に自信を持って生きたい
  • 本当はもっと自由に生きたい
  • 本当は楽しく仕事や子育てをしたい
  • 本当は毎日キラキラ笑顔で過ごしたい
  • 人間関係に振り回されない技を身につけたい

 

 

安心して!

これ、全部手に入るからね!

 

 

何が起こっても大丈夫!

と思える様になりたいあなたは

智子に会いにきてね♡

 

 

 

あなたの強みと性格を分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

 

あなたの現在地がその場でわかる!

そして、たった1回の講座で「なりたい自分」への

道標が作れます♡

 

自分の強み、苦手、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 

 

 


 

 

 

 

 

 ハート11月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

 

 

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 
 ライン登録してセミナー開催情報や日々のマインド整え術をGETしてね🎵