こんな自分なんて

もぉ〜嫌〜❗️

 

こんなママでごめんね

 

そう

自分を責めるのは

もうおしまいニコニコ

 

自分を癒して

大きな花マルガーベラ

自分にプレゼント

 

ママも家族も

一緒に笑顔になろうハート

 

 

 

 

こんにちは!

あなたを笑顔に導くサポーターよしえですニコニコ

 

 

 

今日も訪問いただき

ありがとうございますピンクハート

 

 

今朝、起きたら体が痛い真顔

 

それはなぜか・・・

 

両サイドに

ピタッと子ども達が

くっついて寝ているから

 

まったく身動きが取れない〜アセアセ

 

 

体のあちこちが痛い

つらい悲しい

 

 

つらいけど

今しか味わえない

この幸せを

存分に味わっておこうハート

 

 

 

-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-

今日のお話は

私の決意を語らせていただきます爆笑

 

ちょっとだけ

お付き合いくださいませお願い


 


先日、

私は五十嵐智子さん

セッションを受けたのです


 

(とってもお美しくて安心感が半端ないお方ですピンクハート

 

 

 

このセッションでは

1年の振り返り

来年に向けての想いを

聴いていただいたのです

 

 

 

 

このセッションで

今年1年を

振り返ってみて良かったピンクハート

 

 

 

何が良かったって

 

自分の頑張ってきたことを

振り返ってあげれたから

 

 

 

 

 

そして

 

頑張った自分に

すごい、よく頑張った

 

そう言って上げれたからピンクハート

 

 

 

 

 

自分で自分を振り返ってみる

 

特に

やってきたこと

頑張ったこと

 

ここに着目するって

とっても大切ピンクハート

 

 

 

 

自分のことが

大嫌いで

この世から消えてしまえばいいと

思っていた過去の私

 

 

ここに着目なんて

できなかった

 

 

 

 

まず振り返ることすらも

自分にダメ出しをしちゃうから

怖くてできなかった~悲しい

 

 

 

 

 

でも誰かと一緒に

やってみる

 

 

 

そうすると

自分では気がつけなかった

 

 

自分の良いところ

 

頑張ってるところも

 

 

気づいてもらえるんです

 

 

 

気づいてもらって

気持ちがルン♪と

上がりました〜チュー

 


そして

私の今年の満足度は



な、なんと〜


90%〜


高っ笑


自分でもびっくり笑




 


そして

セッションを通して

見えてきた私の想い



それは


私の今年は

 

自分らしく輝き始めた1年キラキラ


ということ

 

 

 


来年は


自分だけじゃなく


悩んでるママ達と一緒に

輝いていきたいキラキラ




そして


そのために

走り抜けたい流れ星



そう強く思ったのですニコニコ

 




一緒に笑顔になっていく



そのために

全力であなたを

サポートしていきたい



ちょっと暑苦しいかも・・・な

サポーターよしえと

一緒に笑顔になりたい

そこのあなた



これからの

サポーターよしえの活動を

楽しみにしていてくださいね〜チュー





 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

🍀公式LINE登録特典🍀

 

 

『ママの笑顔にズームイン❤︎

自己肯定感さえも上がる

写真の撮り方&活用方法』

 

 

 

この特典を

受け取っていただくことで

ハートのバルーン気分が上がる

ハートのバルーンママの自己肯定感が上がる

 

ハートのバルーンママも子どもも笑顔になれる

 

そんなプレゼント🎁に

なっています

 

 

新しい特典プレゼントに

対する想いはこちらから下矢印

 

 

 

ぜひお受け取り

くださいませニコニコ

 

 

 

公式LINE登録はこちらになります下矢印

 

 

お友達登録お待ちしております流れ星


登録できない方は
@を忘れずに
@378ualiw
 
ID検索をお願いしますニコニコ

 

 

 

 

今週の人気記事ハート

 

 

第1位キラキラ

 

第2位キラキラ



 

 

 

第3位キラキラ