このページは、『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』のご感想集です。

 

 

☆次回の『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』の開催情報はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

いつも、なんとなく書いていた告知文。最近うまくかけないなあ...

 

告知文をこんな風に書き換えたら、次々とお申し込みが来るようになった!

 

これまで受けた他の告知文の講座より 遥かに濃い内容で、とても勉強になりました!

 

「やりたい!」と思った時の、やる気に満ちあふれた瞬間を見逃さない。

 

市場の規模が大きくないとか、潜在顧客がいなそうだとか、気になっちゃうよね。

 

なんと!習った通りにセミナーの告知をしたら初めて満席になりました。

 

夜だと海外からも参加しやすいのか!/告知文の書き方講座、初の夜の部を開催しました!

 

こんなことまで教えてもらっていいの?と思うような内容も聞けて本当によかった!

 

告知も想いも♡熱いうちに打て!!

 

ほお〜〜!へぇ〜〜!!すごーい!!が心で連呼して、未知の世界を知ったびっくりの連続でした!

 

カウンセラー以外の仕事をする者にとっても使えるものばかり!

 

苦しんで告知記事を書くのはもうやめよう/告知文の書き方講座開催しました!

 

「マーケティングやライティングを学んだけど、違和感があって苦しんでいた」

 

あなたが仕事を楽しむことで、お客さんだけでなく家族も喜んでくれる人になって欲しい。

 

ここまで教えてくれるんだーと終始感動♥️

 

連続講座を開催し続けるポイント

 

いやーーー目から鱗でした!/『カウンセラーセラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』開催

 

 

 

image

 

image

 

 

ご参加お待ちしています!

 

☆次回の『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』の開催情報はこちらをご覧ください。