静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

カウンセラー、セラピスト向けに

仕事術の講座を開催しています。

 

 

▶︎カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術

 

▶︎カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座

 

(もう一種類、講座を増やして、いずれ3つにしたいと考えています。)

 

 

私がこうして、カウンセラー・セラピスト向けの仕事術を提供しているのは、最終的にみなさんに目指して欲しい目標があるからです。

 

 

それは、

 

カウンセラーやセラピストとして、仕事で成功して欲しい。

 

そして、あなたの家族やあなたの大切な人も、あなたが仕事をすることを喜んで応援してくれるような、安心に包まれた状態で活動をして欲しい。

 

あなたが仕事を楽しむことで、お客さんだけじゃなくて、家族やあなたが大切な人も、喜んでくれるような人になって欲しい。

 

それができる人を目指して欲しいと思っています。

 

 

自分の講座やイベントに人が集まって、自分が楽しく仕事をしている。

 

それだけじゃなくて、自分の大事な人にも喜んでもらえるような、無理のない働き方をして欲しいのです。

 

 

 

もし今、時間がなくて、お金もなくて、自分が好きなこともできていなくて、がんじがらめで苦しんでいる人は、

 

まずは「時間を作ること」「心のゆとりを作ること」から始めるといいと思います。

 

これはそのための講座です。

▶︎カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術

 

 

そしてその段階を抜けて、時間やゆとりが生まれて。

講座は開催しているけど人が来てないという悩みがあるなら。

 

こちらをお勧めします。

▶︎カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座

 

 

そして、今、自分の講座に人が来て、楽しく仕事をしている人がいたら、

 

今度は自分のその仕事をガシガシ楽しみながら

家族や周りの人も、そんなあなたを見て喜んでくれるような、そんな世界を体験してみてほしいのです。

 

まだぼんやりとですが、そんな状態にすんなりと行けるような講座を考え中です。

 

 

 

まだずっと先になると思うけど。投稿しておく。