静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

昨日、ZOOMで開催した

『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』に

 

幸せ夫婦パートナーシップカウンセラー
りかさん がご参加くださいました。

 

 

まさに!
告知文の苦戦に救いの講座♡

 

そんなご感想をブログに書いてくれましたおねがいラブラブ

 

 


 

いつも満員御礼になるぐりちゃんの

告知文の秘訣を聞いてみたい~!

と思っていたのでありがたい♪

 

 

申し込み後すぐに

事前資料にURLをいただけて

もうそれを見ただけて

 

 

いつもながら

とても丁寧な資料と

ぐりちゃんの細かく行き届いた心と

内容にもさすがだなぁー!と

講座に参加する前から楽しみワクワク!

 

 

 

今日の参加も

資料と同時進行で受講できて

落ち着いて楽しめました♪

 

 

内容は…

それはもう大切な秘訣がたっぷりと♡

 

 

 

たとえば

良くあるお決まりの形と

同じにしても…

 

 

売れている人の

真似をいくらしても…

 

 

プロのライターに

お願いしたとしても…

 

 

◯◯と◯◯がなければ

伝わらない!!

 

 

これはほんとやはりね

 

告知と想いと鉄は…

 

熱いうちに書く!!

 

 

企画を想いついたら…

 

すぐに打ち出す!!

 

なんですね~♪

 

 

 

ちなみにこれはね、

日常生活の中でも大事なことですね

 

 

いつまでも動かずにいると

頭の中でぐるぐるぐるぐると

考えすぎて動きだしづらくなってくる…

 

 

想いも考えも自分のインスピレーションも 

その時を大切にしなければね♡

 

 

 

ということで、

 

私はぐりちゃんのおかげで

告知文の秘訣

すっきりしっかり伝授いただきました♡

 


 


 

 

りかちゃん、ありがとうとうございます!

 

ご参加くださって、とっても嬉しかったです。おねがいラブラブ

 

想いも考えも自分のインスピレーションも 

その時を大切にする

 

わたしも改めて大事にしていこうって思ったよ♪

 

りかちゃん、ありがとうございました!

 

 

 

今回私が開催したこの

『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』

 

・告知文をどう書いたらいいのかわからない方。


・書いても無反応だったり、何を書くか迷って、告知文作成に時間や労力がかかってしまう方。


・反響のある告知文を書きたい方。

 

 

そんな方に向けて、

わたしがなぜこんなにも人の集まる告知文を書けるのか。

その秘密を惜しみなくお伝えしている講座です。

 

 

image

 

 

この方法を知ると、

 

・注目度が高く「伝わる」告知文を書けるようになります。


・自分らしさを出しながら、お申し込みを促す告知文が書けるようになります。
 

・あなたの講座やあなた自身の魅力を、読んでいる人に伝えることができるようになります。

 

 

もう、告知文を苦しみながら書かなくていいんだよ。おねがい音譜

 

 

 

image

 

ほんとーにこんなこと自分でいうのは恐縮なのですが、めっちゃ破格のおすすめのセミナーだと思います。

 

この視点を持つと、おそらくだれでも活躍できるはずです。

 

わたしが商売あがったりになる日も近い・・・・ゲロー(マジで!

 

 

この『カウンセラーセラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』では、

 

ベーシックな告知文の書き方そのものもお伝えしているのですが、

 

それだけでなく、お申し込みをもらうコツについても踏み込んでお伝えしています。

 

 

image

 

 

告知文を公開して反響をもらうには、ある2つのことを意識するだけです。

 

それだけで、周りより2歩も3歩も前に進めます。


皆さんの中にある『告知文』への苦手意識がなくなって、自分の想いを乗せて、楽しく告知文を作ってくれたらうれしいな。

 

 

 

 

次回、『カウンセラー・セラピストのための「伝わる」告知文の書き方講座』は

4月30日(金)20:00〜22:00に開催します!

 

初めての夜開催です!

 

続々とお申し込みいただいています。

 

 

終了後、講座のアーカイブ動画と資料(テキスト)をみなさまにお配りします。

当日時間にご参加いただけない方も、後から動画でご覧いただけますので、ご安心ください。

 

おすすめですよ。

 

ご参加お待ちしてます!ウインクラブラブ

 

 

 

>>過去にご参加くださった方のご感想は、こちらをご覧ください。

 

カウンセラー・セラピストのための
「伝わる」告知文の書き方講座

 

日時:2021年4月30日(金) 20:00〜22:00

場所:オンラインZOOM

 

参加費:銀行振込 11,000円(税込)

(オンライン決済も可能です。)

 

 

>>お申し込みはこちらです