静岡県の漁村に暮らす心屋認定講師

 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

今日は、東京五反田ジャージコバセミナールームにて

 

 

世界を旅するPICOと漁村に暮らすいがぐりこの

『宇宙×平凡』クロストークライブ
&人生が変わるセミナー&エネルギーワークと瞑想

 

開催しました!

 

 

 

 

 

 

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

このイベントは、

 

心屋仁之助 主宰・心屋塾マスターコースアドバンスで同期だった

 

PICOちゃんと

 

 

「先日開催したアドバンスフェスティバルでは

 

しゃべり足りなかったから、続きのトークライブをしよう!」

 

 

と、軽い気持ちでスタートした企画だったのですが、

 

打ち合わせをしていくうちに

 

どんどんと、二人の熱い思いがヒートアップしてきて。

 

 

 

PICOちゃんの瞑想がつき、

 

エネルギーワークがつき、

 

いがぐりこのセミナーがつき、

 

魔法の言葉がつき、

 

そして、予定していた2人のトークライブに、

 

さらに、PICOちゃんのサイン本がつき・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

超〜〜〜〜〜ハイパー

 

盛りだくさんのイベントとなりました。

 

 

 

ほんと、濃厚な3時間だったと思う!!!

 

マジよかった!!!

 

すんごいお得だったと思う!!!

 

ねえ!よかったでしょ?!笑
 

マジでっ!(←自分でも言っちゃう!!)

 

 

 

 

 

 

 

だって、もう、今日から、人生変わっちゃうもの!!

 

運命上昇のコツを知っちゃったんだもの!!びっくりキラキラ

 

 

そう、コツは「決めるだけ」!!!!

 

↑最近、個人的にこの言葉をいろんなところで聞いて、びっくりしちゃう。お告げか?!

 

 

 

 

 

参加してくださった

 

紫稀(しき)さんが、

 

早速、ご感想をブログに書いてくださいました。

 

 

 

 

===引用ここから=========

 

 

 

詳しい内容は書かない

 

 

 

私の中に大切に

 

とっておきたいからおねがい

 

 

 

ぐりちゃんは心屋の真髄を伝えてくれた

 

 

 

===

 

 

 

これだけ心屋のワークを行っているのに

 

本日、涙腺崩壊しましたえーん

 

 

 

 

ぐりちゃんのワークは1年ぶり

 

 

 

ぐりちゃんの声が……

 

心がジーンとなってキュンとして

 

泣いては駄目だと、力入れてたのに

 

ぐりちゃんと目が合った瞬間

 

涙腺が崩壊してしまった

 

 

 

===

 

 

 

Picoさんは瞑想を行ってくれた

 

瞑想すると、喉に塊を感じるのだけれど

 

今回、初めて喉のチャクラが開いた

 

 

 

 

喉の詰まりが無くて開いた

 

初めての感覚で

 

全身のチャクラが全開になった感じ

 

(・o・)

 

スピって構えなくて良い

 

素直に感じたままで良い

 

私の心地よいを楽しむ為に行う

 

そんなんで良いんだなって

 

 

 

===

 

 

 

 


ぐりちゃん、Picoさんのトークも

明だけでなく、暗も伝えてもらい

み〜〜んな、おんなじ人間なんだ

特別も何もなく

私がどう決めて

どう生きていくか

だけなんだなぁって思えたよ

 

 

 

 

===引用ここまで=======

 

 

紫稀(しき)ちゃん、ありがとうおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして、Makimamaさんは

 

こんなご感想を書いてくださいました!

 


 

 

 

===引用ここから=========

 

 

参加してきました。先ずは参加して良かったです。心屋のオープンは何回か行った事が有りました。周りはセミナー経験者が多くどうなるか不安でした。本当に参加して良かった。ぐりちゃんのセミナー本当に今迄はどう自分と向き合えばいいか判らなかった。本やブログよりもやはり生ぐりちゃんのセミナーは、わかりやすいセミナーで毎日時間を作って自分の為にやり続けたいと思いました。

 

 

 

===

 

 

 

次にPICOさんの瞑想で心が穏やかになり、開放されました。picoさんこ声が心を和ませて癒やされ、私の身体の中細胞が喜んでいました、穏やかになりました。

 

アドバンスからこのイベントと色々なイベントに行く時に悩んだり〜どうしよ〜って思う事や中々乗らないで行って嫌な思いをして帰った経験のある私が、アドバンス以降色々な事が上昇してるのは自然と感じます。違和感なくスンナリこのイベントに参加出来て最高でした。

 

裏方で写真を撮っていたのもアドバンスでお会いした。いのうえ ともこさんでした。さりげない写真のとり方やいいカメラ見ると嬉しくなります。

 

 

 

===引用ここまで=========

 

 

Makimamaちゃん、ありがとう!お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今日、写真撮影をお願いした、魅力ふぉと♡ともこさん(右)

 

(わたしは愛称「ともやん」と呼んでいます)

 

 

 

いま、滞在先のホテルで、

 

ともやんに撮ってもらった写真を見て

 

わたし、すごく楽しかったんだなぁおねがいラブラブ

 

改めて実感してる。

 

 

いい顔してるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ともやん、素敵な写真をありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくださったみなさま、

 

ほんとうにありがとう!

 

お会いできて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

みんな、また、どこかで会おうね!!ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

そして、PICOちゃん、

 

「同期とコラボは今まで一回もしていない」

 

と言ってたPICOちゃん。

 

 

 

「ぐりちゃん!!イベントやろう!」って

 

声をかけてくれて、とーーーってもうれしかったおねがいキラキラ

 

 

 

心屋のどぎついワーク、懐かしかったでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

ほんとうに、ありがとう。またね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 浜松
  • 東京

心屋塾【入門講座】

浜松

満席・受付終了

日時
7月21日(日) 13:30 - 15:30
場所
静岡県浜松市 アクトシティ浜松
研修交流センター51研修交流室

<満席>詳細はこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

東京

受付中

日時
8月11日(日) 10:00 - 12:00
場所
ジャージコバセミナールーム
東京都 品川区西五反田8-1-8中村屋ビル4F

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

東京

満席・受付終了

日時
7月28日(日) 10:00 - 12:00
場所
ジャージコバセミナールーム
東京都 品川区西五反田8-1-8中村屋ビル4F

<満席>詳細はこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

2時間の入門講座です。
いくつかの質問に答えていただきながら、自分と向き合い、
本当の自分が望んでいることを知ることができます。
うまくいかない原因を知ることができます。

  • 東京
  • 浜松

受付中

心屋塾【初級】セミナー

東京

日時
9月1日(日) 11:00 - 18:30
場所
ジャージコバセミナールーム
東京都 品川区西五反田8-1-8中村屋ビル4F

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

 

この東京開催は、マスターコース講師で大先輩の
コバさん(小林威之さん)がVIPアシスタントで来てくださいます。
どうぞ、お楽しみに。

浜松

日時
9月22日(日) 11:00 - 18:30
場所
静岡県浜松市アクトシティ浜松 研修交流センター402会議室
静岡県浜松市中区中央3丁目9−1

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

 

浜松開催は、地元浜松で活躍中の

ごうどようこ(ごー)ちゃんと、心(shin)ちゃん

アシスタントで来てくださいます。
どうぞ、お楽しみに。

 

心屋の考え方を濃縮して学べる1日のセミナーです。自分の抱えている問題の解決方法がわかります。心のブレーキをはずすことができます。
悩みと向き合うテクニックを身につけることで、コミュニケーション力を変化させて心を楽にすることでができます。

☆参加された方のご感想はこちらにまとめてありますのでご覧ください☆

  • 東京

参加受付開始

心屋塾【上級】ワークショップ

東京

日時
このワークショップは、2日間を通して行われます。

1日目 8月24日(土) 13:30-19:00
2日目 8月25日(日) 11:30-18:30
場所
ジャージコバセミナールーム
東京都 品川区西五反田8-1-8中村屋ビル4F

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

コミュニケーションや話し方を学んだのに、雑談が苦手だったり、
仕事関係以外の交友・友人が少なかったり、
「人付き合いが苦手」「ひとりのほうが楽」と思ったりすることはありませんか?
このワークショップはそんな方への最終手段です。

☆参加されたのご感想はこちらにまとめてありますのでご覧ください☆