静岡県の漁村に暮らす
心屋リセットカウンセラー

いがぐりこです。



音学のふくださんヽ(ゝω・*)ノ
Facebookやブログで、

8月6日(土)
音学祭の告知をしまくってる。。。。



■めーちゃくちゃしてますヽ(ゝω・*)ノ

http://s.ameblo.jp/otogaku-com/entry-12177569251.html




■ご自身のfacebookでも告知してて。

https://www.facebook.com/otogakufukuda

■facebookのイベントページも出来てて。

https://www.facebook.com/events/1655085981449021/

■心屋TOWNにも載ってて。

http://kokoroya-town.com/?p=17927




・・・・・(゜ρ゜)・・・・・





どわっ!!!(@Σ@;)

す、す、す、すげーーーなーーー。





めちゃくちゃ
宣伝しとる!!!(@Σ@;)




これでもかっ!
っていうぐらい宣伝しとる。

宣伝しまくっとる。




ここまでくると、

もはや、
宣伝祭り!!!(@Σ@;)





・・・・・



なんかわたし、、、、、

それ見てたら、、、、



感動して
涙でてきた!!(;∀;)ぶわっ






だってさー。


ぐりちゃんと
同業者の人はわかると思うけど、




なんかさぁーー。


こわいんだよね。



宣伝ばっかりになるのが。





宣伝、宣伝、

また宣伝!!



またまた宣伝!!!


その次も宣伝!!!!


宣伝ばっかり!!!!!


また、宣伝かよっ!!





告知、

告知、

告知、

告知!!!!



昨日も告知!!!


今日も告知!!!!


明日も告知!!!!!


お前は告知マンか!!!





つまんねーんだYO!!

ウゼェーんだYO!!!



そんな何度も宣伝するなんて、
人集まって無いんじゃねーの?
( ´,_ゝ`)プッ!!



またかよっ!!
しつこい奴だなっ!!!





「あ~ガッカリ!!
ぐりちゃんには、ほんとガッカリ。

昔のブログは面白かったのに、
最近は告知ばっかり。

あーあ。つまんなくなっちゃった。」




そう言われるのが!!!(;∀;)


めちゃくちゃ恐いのよね。(;∀;)





え?
誰に思われるのが恐いの?


そう!!

世間様に!!!!!(@Σ@;)



1700名のブログの向こうの
オーディエンスに!!!(@Σ@;)







なんかさーーー。


だからさ、

無意識に、いや、意図的に。




告知や宣伝の記事
ばっかりにならないように、

わざと畑ネタ
挟んだりさー。




カモフラージュ………てか、

操作して
ブログ書いてたんだよねー(+_+)







ほんとは、わたし。



次の日曜日の
ぐりちゃんとゆ~すけのトークショー@東京


なんて、


ぜってぇえー面白いし、

お酒飲めるし、


もうワクワクにまかせて

採算を度外視して
原価率上げまくってるし、



普段見られない

ゆ~すけさんとぐりちゃんが
見られるんだから、



ネットウォッチャーの
わたしからしても、


ここ近年稀に見る

めちゃ超絶☆スーパーおすすめな
めったにないスペシャルなイベント


なのに、





『たくさん宣伝すると、嫌がられるんじゃないか』


があって、


チョーーーー
遠慮してたんだよねー(;∀;)






だってさ!!!

だってさ!!!!!


恐いんだもの!(;∀;)




「ぐりちゃんウゼェ!」

って言われるのが!!!(;∀;)




特に、

ゆ~すけさんサイドの
ファンの女性方からは、




「てか、テメェは誰だよっ!!(ΦдΦ)」

って思われてそうだし、



「ああん?!
アタイらのゆ~○けに
喧嘩売る気か?ゴルァ!!(ΦдΦ)」


「テメェ、どこのどいつだ?!
ただじゃおかねぇーぞ!!(ΦдΦ)」


「はぁ?てめぇ、どこ中だよ?!(ΦдΦ)」


「ああん?!」




とかなんとか言って、

体育館裏に
呼び出されそうだし!!(/TДT)/





とにかく!!


宣伝しまくって目立つのが
怖かったんだよねーーー(;∀;)






ほんとはもっともっと
みんなに知って欲しいのに!!!

・゚・(ノД`)・゚・


ほんとはみんなに
来て欲しいのに!!!

・゚・(ノД`)・゚・


たくさんお申し込みいただいてるけど、

もっともっともっともっと

スーパー超絶
申し込んで欲しいのに!!!

・゚・(ノД`)・゚・





だからさ、


ふくださんが、

音学祭を
思いっきり告知しまくってるのを見て、



わたし、

すげーーーなーーー・゚・(ノД`)・゚・

って、


めちゃくちゃ感動しちゃった。(;∀;)




あああ、

すごいなーーーー(;∀;)






まあ、
ふ○ださんは企業の方だし、


私らみたいな
弱小個人事業主とは、


また違った大人の立場が、
きっと、おありになるんだろうけど。




でも、


ああ!!
すごいなーーーー(;∀;)って。



とっても
ズキュンときちゃった。・゚・(ノД`)・゚・




そんなわたしに、
こんな、コメントをくださった。





IMG_20160705_194223400.jpg




「宣伝を沢山すると嫌がられる」
という概念を壊しませうヽ(ゝω・*)ノ
嫌な人はそもそも見ない!






『嫌な人はそもそも見ない!』



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ほんまや!
\(◎o◎)/!!!






そうか!!!


『嫌な人はそもそも見ない!』


そうか!!!!(*゚Д゚)!!



パッカーーーンヽ(゚∀゚)ノ ☆





私の中に

『新たな宣伝の概念』という

新風が吹いた。




『告知しまくっていい』

という概念が
インストールされた!!!




いま、わたしの中で

『告知しまくっていい』

という言葉が



旋風となって
巻き起こってる!!!!(´゚∀゚`)!!





すごい!感動的!!!

いまわたし、ときめいてる!!!

。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
。 +゚。・。* ゚ +





そんなわけで、



☆7月10日(日)13:00~16:00
@東京

WATERRAS COMON 1FSALONにて開催される

クリック恋愛指南系男子の言うことには気をつけろ!【ぐりちゃん・ゆ~すけトークショー】


まだまだ募集中だよ!
きてね!(*´∀`*)


IMG_20160629_164212447.jpg





あと、



8月5日(金)東京赤坂

ぐりちゃん会スペシャル
~輝きは飾りじゃないガラスの交流会~


を開催予定だよ。



いまから、夜なべして
せっせと申し込みフォームをつくるので、

できたら、
告知しまくってやる!!(´゚∀゚`)!!!



よろぴこ!!!(≧▽≦)



8/6の音学祭もきてね☆


  


☆今月のスケジュール

☆【随時更新中】いがぐりこ現在募集中のイベント

☆個人カウンセリング(対面・Skype・電話・チャット)

☆カウンセラーはじめてさん向け・ブログアドバイス





心屋リセットカウンセラー
いがぐりこ
あなたのしんどいトゲトゲ殻を剥きます。

心屋流の『言ってみる』カウンセリングで、
生きづらさや、しんどさの根本原因を見つけて、
本来ののびのびとしたあなたらしさを
取り戻してみませんか?

おまちしています。




びわっちが本を出版します♡
いがぐりこもショートストーリーに登場してます。

"ふと""なんとなく"感じた直感は
過去と未来の自分が知らせてくれている"今"を生きる知恵。
『電波妻』のびわっちのフォトエッセイとショートストーリーで綴るメッセージ集。


未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた/ヒカルランド


著者:びわっち
監修:TAIZO
Photo:中田しのぶ
ショートストーリー:
 中村佳代いがぐりこめぐこカエル姉さん 

¥1,800
Amazon.co.jp