なりたくない自分になるな!

 

起業駆け出しのママが

家族の全面協力を

得られる方法!

 

家事や子育てに忙しくても

24時間をうまく使って

ビジネスマインドを

育てるメソッド!

 

ゼロイチ売上達成を

サポートしています!

 

ライフメンタル心理学講師

愛川カオルです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

 

前回の続きです!

 

1話はこちらから♡

 

時間がかかったけど

夫から起業への理解を得て

私らしく活動を始めたころ

 

駆け出し起業ママや

旦那さんとの関係に悩む女性から

立て続けにバンバンと

個別相談が入るようになりました。

 

これもマインドを学んで

私がかわったからだと言ったら

笑われるかもしれないけど、

 

起業駆け出しのころは自分のことを

信じることが出来なかったんです。

 

だから、相談会をしても

最後のさいごで購入を断らるのが

怖くて、、

 

継続サポートをおススメすることが

自然に出来なかったんですよね。

 

それどころか

「夫に認めてもらうために稼ぐぞ、

 そのために頑張らなくちゃ。」

 

と。

 

思っていた。

 

それがお客様にも

伝わっていたんです。

 

そんなんだから

正直お悩みなんて

深く聞けてなかったし、

 

お金を払ってもらうことへの

抵抗も全然なくならなかった。

 

私に上手なセールスなんて

出来るわけないと

決めつけちゃったんですね。

 

起業はご成約が頂かないと

なんの稼ぎにもならないから、

情けない話ですよ。

 

そんな私が、「売る」ことに対する

マインドセットを変えたら

高額商品がガツンと売れる

ようになったんです♡

 

そもそも体験会や相談会には

お申し込みを頂いていたのですが、

本講座へのご契約がなかった。

 

ただ、お悩みを聞いてその場で、

解決法を提案してあげてるだけ

だったんですよね。

 

大体、満足した気になるので、

「自分でやってみます」とか

言われちゃうパターンです。

 

だけど本当に困っているお客様に

そんなことばかりしていても

なんの役にも立たなかった。。

 

そう思ったら急に度胸が据わって

「本気で変わりたい方だけ

 どんどん変化を起こせます」

 

「金額で迷いますよね。でも、、

 本当に必要だと感じたので

 ご提案していますからねー」

 

「必要じゃないと思う方には、

 一切お伝えしませんから」

 

とハッキリと明確に提案して

それが、どんなに高額商品でも

伝えられるようになったんです。

 

それもこれも3つの「覚悟」が

持ててからなんですけどね^^

 

他人さまから

 

・どう思われても別にイイ

・嫌われたってなんてことない

・私と合う人をサポートする

 

と決めちゃったら

妙に気分もスッキリしたし

わたしなら出来ると思えました。

 

するとね

たった1回の体験会の開催で、

その場で本講座に6名一気に

お申込みいただいたり、

 

ある日は同日に個別相談した

数名の方が受講を決意されて、

月商7桁を達成するなど、、

 

どんどん高額商品が売れるように

なったんです。

 

私にも高額商品が売れたんです。

 

この事実は私を更に飛躍させて!

ググっと集中出来るようになり

仕事もペースアップ!!

 

家族中で「ママ、やったね」

「すごいじゃん」と言われて

 

本当に努力してきてよかったと

思いました♡

 

最初は家事育児仕事と3つ同時に

こなすのは難しかったけど

私がマインドを変えたことで!

 

家族の応援が得られるようになり

起業でもクライアントさんの

踏み出す一歩を応援しています。

 

自信は自分を信じること

経験、継続、積み重ねの実績と

私は思っています。

 

たっくさん失敗して泣いて拗ねて

夫と喧嘩しまくってきて。

 

それでも諦めないで続けてきた

結果がここにあります。

 

とにかくマインドを学んで

楽しくて仕方ないんです♡

 

なぜかって?!

それは自分が行動することでしか

変化が起こせないから!

 

それに

自分を褒めたり知るって

すごく楽しいから!

 

イヤだと思う自分

出来たと思う自分

知らなかった自分

 

そんな自分を大切に生きて

起業も家族に協力してもらえる、

私は最高だと思っています。

 

そして

いよいよ♡

 

続きはこちらから♡

 

 

無料プレゼント

家事育児とビジネスを

両立する3つの方法PDF!

 

▷知らなきゃヤバイ!

運命を変える思考クセ!

 

▷爆速で時間を生み出す

究極の方法!

 

▷今すぐできる

優先順位のつけ方!

 

▷夫が協力してくれる

悩み知らずの伝え方!

 

▷作業がグングン進む

マル秘テクニック

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@410jdxtn

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

自信をつけるよりも先に確認しておくこと!

 

夫に愛される3つの「起業妻」ポイント~!

 

「でも」の使い方で決まる親子で「自己肯定感」UPテク!

 

「1日熟成」で感情を殴り書きしない投稿の鉄則!

 

なぜビジネス成功にはコミュニケーションが必須なのか!